最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


紅茶寒天~カロリーオフ~

こんにちわー。

今日から33週目に突入しましたぁ。
明日は、9ヶ月目最初の健診日です
ベビたんに会えるので今からとても楽しみです
最近、健診に行ってもお顔を見せてくれないので明日は見せてくれるとイイナぁ~

さて♪
妊娠も9ヶ月目に入り、何故か甘いモノが食べたくて困ってましたぁ~
油断して欲望の赴くままおやつを食べてしまうと、
体重がヤバイ事になってしまうもんねぇ~
自分でカロリーを考えたおやつを作っては食べていました。

そんな中、食物繊維たっぷりでダイエットにも良い〝寒天〟を使って見る事に
たどり着いた先が〝紅茶寒天〟だったので早速作ってみたよ♪
NEC_0172.jpg


普通の砂糖を使ってしまうと、カロリーオフにならないなぁ~っと思ったので、羅漢果を使いました。

うんうん、美味しいわぁ~
これなら沢山食べれるよ♪

スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

ブログ探検していてたどり着きました♪
私は9月2日が出産予定日ですv-354私も猫大好き♪ 我が家のブログにも、マタニティ生活、2匹の猫の日記などアップしています☆
良かったら、一度遊びに来てくださいね♪

+++バロンさん+++

初めまして~i-179
数あるブログの中から見つけ出してくれてありがとうございまぁーすi-179
バロンさんは9/2が出産予定日なんですね♪
これから暑くなってくるし、お腹も大きいし辛いですよね~。
2匹のニャンコさんが居るのねi-101
猫さんって何とも言えない可愛さをたくさんもってるので、癒されますよねーi-179
バロンさんのブログにも遊びに行かせて頂きます☆

コメントありがとねーi-175

コメントありがとうございました☆

来夢さん、早速ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪ 私は今日で30週! ホントにあっという間v-356こないだ「やっと5カ月だぁv-344」とか言ってた気するのに、もう8カ月・・。お互いべビに会える日が待ち遠しいv-353ですよねv-290また、遊びにきます♪ 来夢さんのブログ、リンクさせてもらってもいいでしょうか? v-290

+++バロンさん+++

バロンさん、今日から30週目に突入~なんですねぇ~i-179
ホントあっという間だよね。このままの~んびりしてると、すぐ臨月だよぉ~。慌てる事のない様に準備とかしないとねi-190
今日、9ヶ月目の健診に行って来ましたぁ~。
エコーでベビに会って来ましたよi-179今回も正面からのお顔を見せてくれなくて、しょんぼり中i-229
産まれて来ての楽しみになりそうです。

リンクの件、有難うございまぁーす。
何もないブログだけど、リンクヨロシク(^○^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

