最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


朝から元気です!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨夜も寝苦しい夜でしたぁ~。
と言う事で今朝も早起きです♪

こんな早朝からPC触ってる私も元気だなぁーと思うけど、
今朝のベビたんはいつも以上に元気なの~
4時半頃から起きてるんだけど、お腹の中でムニュムニュ、ポコポコ、そしてキックと激しく動いています。

元気に動いてくれるのは、ママとして凄く嬉しい
〝今日も元気なんだね〟と思える動きだもんねっ。

でもね・・・。
ビックリするんですよ~。
そして、グニッて痛かったり・・・

ベビたんはお腹の中で何を考えて、どんな動きをしてるんでしょうね?
〝こんな場所で胎動?〟って思う時があるので、疑問におもいます。

さぁ~て♪今日から本格的にベビたんの名前を考えまぁ~す♪
(旦那さんが私の好きな名前でイイヨって言ってくれたので♪)
幾つかあがっている候補の中から、選びたいと思います!
楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

コメント

おはよ~(^O^)/
胎動を感じられるって事は嬉しいですよね。元気に育ってる証拠だもんね。
私は、感じなかったから不安でしたけどね。ベビー用品も準備完了?みたいですね(^_-)☆ 名前も色々、考えちゃいますよね。楽しみですよねぇ~(^O^)

+++あっちゃん。+++

こんにちわ~。
雨がとうとう本降りになってしまいましたねぇ~i-238
胎動は毎日、体が揺れていますよーi-229
感じ始めた頃の〝モソモソ〟が嘘みたいです。
ユキちゃんは大人しい子だったんだねi-179女の子だからお腹に居る時から大人しいんだねi-236
出産準備は完了~しちゃいましたぁ。楽しみが無くなっちゃったよ(苦笑)

名前負けしない素敵な?名前考えまぁーす♪
あっちゃん。楽しにしててねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

