最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


昨夜は・・・。

とても寝苦しい夜でした。

蒸し蒸ししてて、旦那さんと二人して寝汗掻きまくり・・・
眠りも浅く、二人して寝不足状態。(ーー;)

私はお気楽専業主婦だから、いつでもお昼寝出来るけど、旦那さんは太陽の照りつける中、一日中お仕事・・・。

今日の愛知の予想最高気温31℃・・・。
熱中症で旦那さんが倒れません様に。
スポンサーサイト

コメント

はじめましてv-278とっても愛知は蒸し暑いですねe-269私も外に出るのがとてもおっくうになり扇風機の前でうなだれています。よるは旦那がもともと暑がりなのでもうクーラーつけて寝ています。妊婦さんにはよくないとおもいますがあんなに寒がりだった私も暑い暑いってうるさく言ってるほどです。私の予定日は7月で臨月にはいりました。。お互いお腹重くてやってられないですよね?
猫ちゃんとってもかわいいですね!
大の猫好きのわたしにはたまりません。。。毛にうずくまりたい・・・
ではこの蒸し暑さを同じ愛知でなんとか乗り切りましょう!

+++ゆきんこさん+++

初めまして~i-179コメント有難うございまぁーすi-175
愛知の夏・・・。蒸し蒸ししてて妊婦さんにはかなりキツイですよねぇーi-202
ゆきんこさんの気持ちわかりますよi-179この蒸し暑さじゃお出掛けなんてしたくないよねぇ~。
ゆきんこさんは7月が出産予定なんですね♪
もう臨月かぁ~暑い時期の出産で大変だけど、お互いに頑張りましょうねi-192

ゆきんこさんも猫さん好きなんですねi-101別館で猫ブログも公開してるので、もし良かったら覗いてみてくださいねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

