最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



今日も良い天気♪

こんにちは。

今日も梅雨の中休みで、太陽が顔が見せてくれています。
今日も天気が良くって気持ちが良い日なんだけど、昨日に比べると少し蒸し暑く感じます。

その日の天気で体調に変化があるんだよぉ~。

今日見たいに蒸し暑く感じる日は、体がダルイ・・・。
もうダルダル状態。(ーー;)
掃除もしたくなぁーい!ご飯も作りたくなぁーい!!とにかくゴロゴロしてたいのよ~!!!

猫も暑く感じるらしくこんな寝姿してます。(^▽^;)
NEC_0170.jpg


ゴロゴロしてばかりもいられない。
そろそろ旦那さんも帰って来ます♪気合入れて散歩してきまぁーす

コメント

こんばんは^^

メロ友申請しちゃいました^^
承認、お願いしますですー♪

+++ねこぢるさん+++

こんばんはー。
メロのお友達申請ありがとねi-179
先日、ねこぢるさんとこのコメント読んで確認したんだけど、承認出来ないんです・・・。
色々と調べてるんだけど、わからなくてね~(苦笑)
承認が遅くなっちゃってごめん。
もう少し調べてみます。
待っててくださぁーい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

