最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


衝動買い!?

こんにちは~
今日は梅雨の晴れ間で快晴の愛知でございます
昨夜までの天気予報では、〝蒸し暑くなるでしょう〟と言ってたけど、風もありなかなか過ごし易い日であります。

妊婦は暑い〟と先輩ママの妹から聞いてて、実感しつつあったので今日は過ごしやすく感じる事が出来て(´▽`) ホッとしています。

さてさて、タイトルについての日記を書かなきゃね。
先週の金曜日に旦那さんと二人して\45.000もの買い物をしてしまったんです。
何を買ったかと言うと、旦那さんは〝ポータブルDVDプレーヤー〟私は〝CD・MDプレーヤー〟。

旦那さんがポータブルDVDプレーヤーを買った理由は、今年2月に仕事用のトラックを新車に買い換えたのは良いけど、ラジオは付いてても、カセットもCD・MDチェンジャーも付いてない。
出張のあった時や、休憩中にDVDを見たりCDを聞いたりしたいと言う事で購入~♪

来月4日に、旦那さんの誕生日があるし、雪が降っても台風の中でもそして真夏の炎天下の中でも、頑張って仕事をしてくれる旦那さんへのプレゼントにしました。

で、誕生日までまで3ヶ月もあると言うのに私まで買ってしまいました。(苦笑)

でもね・・・。
理由があるんだよぉ~。

私がお世話になっている産婦人科では、お産の際〝ソフロロジー分娩法〟を取り入れています。

今月に入り後期の方向けのマタニティースクールに参加してるんだけど、一回目の時に〝ソフロロジートレーニング~ノイエ・シュタット室内楽団〟と言う、カセットかMDを購入。
自宅にて聞いて欲しいと言われました。

車にはCDチェンジャー付いてて、自宅ではPCで音楽を聞いてた私には、カセットもMDも不必要。
と言う事で時代遅れだけど、持ってなかったんです。(^▽^;)

旦那さんに理由を話ししたら〝買ってもイイヨ〟と言ってくれて購入しちゃったんです。

これから〝お産〟〝子育て〟でお金が掛かるのにねっ。
無駄遣いにならない様に活用しなきゃです。

追伸
旦那さんが欲しいと言ったのにはもう一つ理由があるんだよー。
それはね、23日に〝坂本冬美のコンサート〟に行くから、会場でCD買ってトラックで聞きたいんだって~。
そうそ、コンサートのチケット・・・2枚あります。
二人で行って来まぁーす♪
(17歳も年齢差がある夫婦なので、お互いに合わせあっています)
私としては、大好きなDragon Ashのライブに行きたぁーい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

