最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


神経質なのかな?

こんばんは

今日、旦那さんといつも買い物に行く〝げんきの郷〟へ母を誘って行って来ました。
げんきの郷で売っている新鮮野菜を買うのが目的で、旦那さんに連れて行って貰いましたぁ。

そうそ移動中、車の中での母との会話。
先日の日記にも書いた〝右下腹部痛〟の事を母に話ししたんです。

そしたらね〝あんたは神経質だねぇ~○○(←妹です)は奨哉の時そんな事一言も言わなかったよ!〟と言われちゃったんです。

で、今度は先週ベビーベッドを持って来てくれた後に父までもが〝来夢は神経質だな〟と言ってたんだって。(^▽^;)

私としては、初めての妊娠継続でわからない事だらけ。
今までと違った事があれば気になって当然かな?と思ってたんだけど・・・ね。

神経質と言われればそうかもしれないし・・・。
どうなんだろうね?
スポンサーサイト

コメント

ネットでげんきと

ネットでげんきと、日記などを買い物したかったの♪


来夢は神経質だな
来夢さんだけじゃありませんよ。
私は、あまり胎動を感じなくて、
気になって気になって仕方ないから、しつこいくらいに検査受けてばかりいましたよ。初めての懐妊で
初出産だから、ちょっとした事でも
神経質になって当然ですよ。
社長に聞いたんですけど、妹さんも
来夢さんの一ヶ月後くらいに第2子
誕生されるとか。
同じ年頃の子ばかりで、賑やかになりますね(^^♪
また奨哉クンに会いたいなァ~。
妹さんにも宜しくね。

+++あっちゃん。+++

こんばんはi-179
良かったぁ~私だけじゃなかったんだねー。
母に言われてから〝そうなの?〟って思って痛くても我慢、気にしない様にしてました。i-229
初めての事なんだもんねっ、いつもと少しでも違うと気になって当然だよね!

9月に妹も出産予定ですよi-179
一応予定日は9月24日。でも・・・帝王切開での出産が決まってるので、予定日より早くなりますよね♪
私のお産が予定日より遅くなってしまったら・・・実家は大変だぁ~(>_<)
そうそ♪先週の健診で〝女の子の見え方〟をしてたそうですよi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

