最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


着替え中の服で

おはようございまぁーす
普段、別で公開している愛猫日記を今日はこちらでも公開したいと思いまぁーす

今週に入り、先週までの天気が嘘の様に出てますね♪

我が家の3ニャンも、天気が良いと活発に動きます
早朝だと言うのに着替え中の私の服にジャレていて可愛かったので、動画で写してしまいましたぁ~

ワンピースに下から時々見える赤色のパンツ・・・。
私のパジャマですが気にしないで見て下さいねぇ~


スポンサーサイト

コメント

おう♪赤いパンツが確かに見えますね♪
ああ、猫ってどーしてこんなに可愛いんでしょう?「あそんでー」って、おねだりしているところですかね?

こんにちは^^

しばらく更新されてないけど、元気ですか?
心配してました・・。
私、ブログ引越ししました(またっていわないでねー(笑)
やっぱり、FC2が、使いやすくって・・^^;
・・って、見に来てくれてたようですね^^
また、お邪魔しますねー

+++あおいさん+++

赤いパンツチラチラ見えてるでしょ~i-229
着替えちゃってから遊んでくれれば良いのに、着替えてる最中の服にジャレるんだもんっ。
猫の可愛らしさって特別だよねi-179
一つ一つの仕草が母性をくすぐるんだよねぇー。

+++ねこぢるさん+++

こんにちはi-179

毎度のサボり癖が出ちゃって、更新お休みしてましたぁ~(苦笑)
心配掛けちゃってごめんねm(_ _;)m
ねこぢるさんの新しいブログ拝見しましたよぉ~i-179(コメントは残してないけど・・・i-202)
使い慣れたブログが一番だよね(^-^)
私もfc2から離れられないもーんっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

