最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


危なかったぁ(>_<)

今朝の出来事。

今日は天気が良かったので張り切って掃除・洗濯・お布団干し。
大きくなってきたお腹が重たいけど、頑張って主婦業をしましたぁ~。
(今は曇ってるけど・・・。)

お布団を干す時、ベランダへ出ようとベランダ用のスリッパを履こうとした瞬間・・・。
足の置き場が悪かったみたいで、スリッパがコロンっと転がってしまったんですよ。

そう、お布団を抱えたままの体勢の私・・・。
そのままバランスを崩してしまい、体が後ろへ・・・。

頑張って踏ん張ったので、倒れてしまう事はなかったんだけど
お腹に力が入ってしまったよ。(^▽^;)
その後、お腹の張りとか心配してたけど激しい胎動も感じる事が出来たし、お腹の張りも無かったぁ。

ふぅ~怖かった。
そして、危なかったよぉぉお~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

危なかったですねえi-201何事もなくて、なによりです♪ 
ちょくちょく見にきてましたが、ワタシのほうもいろいろあって、コメントは久しぶりです♪ご無沙汰してましたー。 ホントいろいろありまして、ただ今妊娠4ヶ月です。来夢さんに続いて、無事にマタニティーライフを送れるように祈っててください♪

+++あおいさん+++

こんにちはi-1
お返事が遅くなってしまいましたぁ。
ごめんなさいねm( __ __ )m

お腹が大きくなってバランスが随分悪くなっちゃって・・・。
さっきも階段を登ってる時に、前に転びかけましたぁ~(苦笑)
あおいさん♪おめでとうございます♪
ブログの方、拝見していますi-179
私で良かったら、あおいさんが無事にマタニティーライフ送れる様にお祈りさせて頂きますねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

