最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


明け方、私にとって変な夢をみました。
変な夢とは、赤ちゃんを取られて大泣きしている夢なんです。(^-^;
取られてしまった赤ちゃんは私が産んだ子じゃないんだけど、赤ちゃんのお父さんは私の旦那さん。(^-^;

私が覚えてるのは旦那さんの子供を別の女性が産んで、私が育てるみたいな内容。
自分が産んだわけじゃないから、おっぱいも出ないのに赤ちゃんに吸わせて見たりして、赤ちゃんが出ないお乳を一生懸命吸ってくれて大喜びしてるんです。

お乳も吸ってくれるし〝本当のママじゃないけど私の子供〟で育てる事が出来るって自信を持てたのに、約束を無視して赤ちゃんを奪い取られてしまったの・・・。


〝なんで奪うの?〟
〝話が違うよ?〟
〝この子は私の赤ちゃんなんだから・・・〟って大泣きしてた。

その場面で目が覚めたんだけど、目を覚ました私も泣いてた・・・。(^-^;

私は今年で36歳になるんだけど、3回妊娠して3回とも流産しています。
原因は私側にあります。
〝妊娠を繰り返すしかない〟とお医者さんに言われています。

年齢も年齢なので半ば赤ちゃんを諦めてる。
でも、子供大好き♪
少しでも可能性があるのなら、産みたいんだよね!
だからかなぁ~?
こんな変な夢見ちゃったのって??
ここまで悲しい内容の夢って初めて見た。

今夜も見たらどうしよう・・・。
夜、寝るのが怖いよぉぉぉ~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

足跡から、やってきました。華と申します。
不育症です。
私も悲しい夢良く見ます。
やっと、やっと生まれた・・・かわゆいねって笑いながら赤ちゃんを抱いてると、赤ちゃんの首がおれてしまって、死んじゃった夢・・・
同じ夢ばっかり(ごめんなさい、ちょっと怖いですね)

でも、にっこり微笑む男の赤ちゃんの夢も見るんです^^。まるまると太っていて、やっと生まれたねって私が微笑んでいる夢。いつも同じ赤ちゃんなんです^^。

今日は、悲しい夢なんて見ないといいですね^^

いらっしゃいませ♪

華さん初めまして(^-^)
コメント有難う御座います♪
華さんも悲しい夢を見られるんですね・・・。

きっと赤ちゃんが欲しいと強く思う余りにストレスになっちゃって辛くて悲しい夢・・・見ちゃうんだろうね。(>_<)

華さん(^-^)
きっと〝にっこり微笑む男の赤ちゃんの夢も見るんです^^。まるまると太っていて、やっと生まれたねって私が微笑んでいる夢。いつも同じ赤ちゃんなんです^^。〟に出会えると思います(^-^)
不育症って女にとってホント辛い事だけど、〝前進あるのみ!〟頑張ってください。(^-^)

華さんも悲しい夢を見ない夜だと良いね!

遅ればせながら・・・・・

何ともコメントし難い内容の夢ですね(T_T)
現実に起こって欲しくない夢ですよね。
私も怖い夢を見て、寝汗かいたりして、魘されて目が覚めて、『あ~夢で良かった』と思う事あります。
あまり深刻に考え込み過ぎるのもよくないので、常にリラックスした気持ちで居た方が良いですよ。 

私の母方の伯父の所に、妊娠しても何度か流産してばかりで、半ば諦めていた時、9年目にして待望の赤ちゃんが授かり、今はその従兄弟の子も30歳くらいになってると思います。 

いらっしゃいませ♪

あっちゃん。

励ましのコメント有難うございますm( __ __ )m
強烈な内容過ぎちゃって、気が可笑しくなりそういでしたよ。(苦笑)
でも、あっちゃん。の言う通りですよねぇー。
〝夢で良かったぁ〟って思えば、〝たいした事ない夢やん!〟って思えるし、常に〝リラックスした気持ち〟で居ればこんなリアルな夢も見ないですよね(^-^)

きっといつかは元気な赤ちゃんが授かる日が来ると思うので、頑張りまぁーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

