最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

こんばんはー。
またまた更新をサボってしまいました(^▽^;)

更新をおサボり中に、妊娠7ヶ月目に突入~。
22日土曜日には健診に行って来ました
3週間振りに会うベビたん、とても元気でした。
エコーをお腹にあて、モニターに映ったベビたん手&腕を動かして遊んでいました。

日々、激しくなってた胎動。
先日の健診でエコーに映った様に、足も元気に動かしてるから激しいんだろうね。
一週間前のベビたんの推定体重は、787gと随分大きくなりました♪

私のお腹も、妊婦さんとわかるくらい大きくなりました。

そうそ、先日の健診で性別もハッキリしたよぉ~。
エコーにお股が写り〝男の子〟と確定しました。

性別もハッキリわかったので、ベビ用品の買い物や名付けの楽しみが増えたよぉ~o(^-^)o




スポンサーサイト

コメント

男の子かぁ

こんにちは!
もう7ヶ月なんだね~!
あっという間i-237
ベビたんも元気にお腹をキックしてるんだね~☆
元気が一番!
私も、一歩前進し、これからが大変なんだけど、
来夢ちゃんのように元気に育てたいなぁi-175
信じる気持ちを忘れないようにして頑張る♪

+++ココットちゃん+++

おはよーv-278
早いモノで7ヶ月になりましたよぉ~。
ついこの間まで、つわりが辛いとか言ってたのにねi-229
ここまで妊娠が継続出来るなんて思ってなかったので、
凄く嬉しいよi-179
ココットちゃん一歩前進おめでとv-352
まだまだ不安や心配事が絶えないと思うけど、
私からの妊娠菌キャッチしたんだもんi-190元気で丈夫な子だからね!i-179
頑張るのよi-179i-192

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

