最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


花見

昨日は強めの風が吹いてたけど、お花見するのには丁度良い天気
お出掛けしないなんて勿体無~い!と思い、
愛知県東海市にある〝大池公園〟へ妹達と一緒に花見に行って来ましたぁ~

昨日行って来た公園は、池の周りを中心に桜の花が咲いています。
昨年はお弁当を持ってダンナ様と一緒。
今年は甥っ子・妹・妹のお友達とお弁当を食べながらの花見でした

2006_0406ooike0007.jpg
  
2006_0406ooike0015.jpg
 
2006_0406ooike0016.jpg


今夜はダンナ様と二人で、毎年行っている岩倉市〝五条川〟の夜桜を見に行ってきまぁーす
凄くキレイで大好きな花見ポイントです!
楽しみだなぁ~o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

2日連続で花見ですね♪♪♪
昼間の桜も素敵だけど、夜桜もイイですよね~♪

水辺の桜は映り込みが綺麗ですよね!

+++あおいさん+++

こんばんわ~。
お返事が遅くなってごめんねっ。
二日連続での花見、楽しんで来ましたよ♪
五条川の桜は夜桜がキレイなので、今年も頑張ってデジカメで写して来たけど、上手く写せてなかったです(^-^;
夜桜撮影は難しいですね。

+++BENELOPさん+++

初めましてi-179
ホント、水辺の桜は実際もキレイだけど
デジカメ撮影してもきれいです!
毎年、楽しみなんですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

