最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


21w1d~健診でした。

こんばんは♪
昨日、六ヶ月健診へ行って来ましたぁ~

三週間振りに対面するベビたんに、ドキドキわくわく
順調にスクスクと大きくなっていましたぁ。
可愛いお顔でエコーにも写ってくれて、早くも親バカ振り発揮です。( ̄∇ ̄*)ゞ

そうそ、以前日記にも書いたけどお腹の痛みの事をお話してみました。
そしたら、〝胎盤が下の方にある〟〝張り止めのお薬(ウテメリン)を出しますね、無理しないで大人しくしてて。〟と言われてしまいましたぁ・・・。

まさか・・・あの痛みがお腹の張りだったとは・・・。(^▽^;)

最近、体重の増え方が普通じゃないんです。
恐ろしい勢いで増加中・・・。
天気の良い日は少しでも散歩♪と思ってたので、これからの体重管理どうしましょう??と頭を抱えています。(^-^;
(病院ではまだ何も言われてないけど・・・。)

+++++++++++++++++++++++++++++

今回一緒に健診へ行けなかったダンナ様。
前回、一緒に行って生エコーを見てから、お腹ナデナデしてくれたり〝今度はBabyちゃんに会えないなぁ~〟とか、
口にする様になりました。
私のお腹も大きくなって来て、少しずつ実感が沸いて来たんでしょうねー。

帰宅後、頂いてきたエコー画像を見せたら
〝可愛くないないなぁ~宇宙人みたいだ〟
と言ってました。(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

順調に育ってますねv-238v-238
私も、すっごく楽しみにしています。
可愛いだろうなァ~
ワクワクしてます(^O^)/

+++あっちゃん。+++

おはよ~(^▽^)/
うん♪ベビたん順調に育ってるよ!
日々、胎動も激しくなって来て時々ビックリしちゃう動きをしてくれる様になったよー。
楽しみにしてくれてさんきゅー。
無事、産まれたらベビたんに会いに来てね~i-179
イッパイいっぱい可愛がってあげてねっi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

