最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


六ヶ月になりました。

こんばんは

本日、妊娠六ヶ月目に突入しましたぁ~♪
不育症で4回もの初期流産を経験している私・・・。
無事に妊娠が継続出来る日が来るなんて思ってもいなかったので、嬉しい気持ちでイッパイです。

でもね~嬉しいと思う気持ちは本心なんだけど、
不安な気持ちも大きいんです。

今週に入ってから、下腹部~恥骨周辺がズンッとした感じがします。
30分くらい横になってると、不快感は消えるんだけどね。
これって、お腹が張ってるって事なのかなぁ?

前回の健診の時に、ベビたんがお腹の下の方に居て、先生が〝大丈夫かな?〟とボソッと言ってた。
ん~これって今週に入ってからの、下腹部の不快感と関係してるのかなぁ・・・?

胎動が以前に比べると、かなりハッキリしてきて良く動いてるみたい。
ハッキリした胎動も感じるから大丈夫♪だと思うけど、不安だし心配っ。

初めての事でわからないし、病院で診て貰った方が良いのかな?

心配事や不安ばかり・・・。
まったりした妊婦生活が送りたいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

来夢で、周辺とか胎動したいなぁ。
でもきょうは下腹部っぽい胎動したかった。
でもきょうは、継続するつもりだった?
でもここまで心配するつもりだった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

