最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ダラダラ過ごしています。

昨日の日記にも書いたけど、本日ダンナ様はお仕事で留守~。
何の予定もない私は〝どうやって暇潰ししよう・・・。〟と昨夜から考えていました。

んで、出た結論はと言うとねぇ~。
お家の中でゴロゴロしちゃえ♪
だったんです。(苦笑)

朝、ダンナ様がお仕事へ出掛けてからパソコンでオークションのチェック。
(マタニティー用品を安く手に入れる為)
ふと時計に目をやると、10時過ぎてた。
ダンナ様出勤してから3時間も、ネットしてたよぉ~。
それも、パジャマで。(笑)

慌てて着替えて、洗濯物を干してお化粧。
その後、必要な食材があったので一時間程お買い物へ行って来ました。

帰宅して昼食を食べました。
お腹いっぱ~い♪になったら、お腹が張って痛くなったので横に。
そのまま1時間ほどウトウトしちゃいましたぁ。

お昼寝が終わって部屋の掃除&3ニャンの世話を済ませ、現在に至ります。

今日のダンナ様の帰宅は何時になるのかなぁ~?
早く帰って来て欲しいです

スポンサーサイト

コメント

初めまして~

履歴からやって参りました♪
猫さん3匹居るんですか!?プロフの猫さんはアメショーですねv-238
私も以前3にゃん飼いでしたが今は2にゃんとなってしまいました。
今でも亡くなった1にゃんの事を忘れた日はありませんi-241
でも近々産まれる我が子が寂しい想いをかき消してくれることでしょう♪
また遊びに来ますね!

+++まりぽーささん+++
いらっしゃいませi-179
コメント有難うございまぁーす。
猫さん3匹いますよぉ~i-101
3ニャンともアメショーさん♪
親子ニャンコと知人から譲り受けた仔の3匹です。
まりぽーささんところもネコさん飼っていらっしゃるんですねー。
可愛いですよねi-179
私も昨年、初めて飼ったニャンコをお空へ帰したんです。
淋しいですよね、悲しいですよね・・・。
もし良かったらネコBlogも公開中なので、遊びに行ってくださいね♪
まりぽーささんは、もう臨月なのかなぁ?
ドキドキi-175待ち遠しいですよねi-179
ゆっくりお邪魔しに行きまぁ~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

