最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


明日は

こんばんわ♪

今日は朝からお出掛けしてしましたぁ~。
と言ってもダンナ様はお仕事なので、私一人で。(^-^;
お出掛けして来た場所も、大府市にある〝げんきの郷〟へお米を買いに行って来た。

ここからちょっと遠い所にあるんだけど、野菜は新鮮だしお値段の方もお手頃価格なんです。
だから好きで、時々買い物に出掛けます。

夫婦二人だと多いかな~?と思う野菜も、新鮮なので冷蔵庫に入れておくだけで、数日間はシャッキっとしています。
私の実家方面なので、母を連れ出して行く事も。
今日は昼食をダンナ様と一緒に食べたかったので一人で行って来たけどね~。

そうそ、今日は朝から出掛けて15時頃に帰宅して、その後またパンを焼きました。
ず~っと動きまわってたんだけど、ベビたんまでもが活発に動いてたよ。
胎動をたくさん感じる事が出来ましたぁ♪

明日は〝春分の日〟ですね~。
ダンナ様はお仕事で留守。
はぁ~あ・・・。
忙しいのは良い事♪なんだけど、友達の少ない私は淋し~いって思っちゃう。

今日はお出掛けしたけど、明日はどうやって過ごそうかなぁ~('-'?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

FC2Ad

