最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


何しに行ったのかなぁー???

こんばんは。
今日も愚痴日記ですが、我慢してくださいね。(^-^;
苦手な方はスルーしてください。m( __ __ )m



今日の愛知は〝もう春??〟と思ってしまう天気してました
体調も良いし♪天気も良いし♪と言う事で、
妊娠発覚後、初めて一人で実家まで行って来ました

今日は父のお仕事もお休み~。
今まで私が実家へ遊びに行く時は、仕事で留守の父も今日は居ました。

普通だったら、久々に両親に会えてルンルン♪気分になれそうなのに、
今日は〝行かなきゃ良かった何しに行ったんだろう??〟って感じ。
高速使って、1時間近くも掛けて出掛けたのになぁ・・・。
父の口から出てくる言葉と言ったら、妹の名前ばかり。

両親に会いに行ったのに、妹の名前ばかり言われて凄~くブルーな気分になりました。
ま、初孫に会いたいんだろうけど・・・ねぇ・・・。

孫に会いたいかもしれないけど、少し大きくなったお腹をして、高速走って会いに行ったんだよぉ~。
久し振りの事なんだし、もう少し気を使って欲しかったな。

そうそ、安産祈願に行った時も父の口からは〝妹〟の事ばかり。
嫉妬してもしょうがない!って思うけど、
私の存在って何??って感じ。

羊水検査の事に関しても、
「私が異常をもった子を産む」って決め付けてるところがあって、、
検査を受けない事に納得出来てないみたい。
妊婦検診に行っただけなのに、
〝異常はあったんか!〟と口にしました。

親として心配してくれてるのかもしれないけど、
もう少し気を使って欲しいよ。

穏やかな心で生活したいのに、こんなんじゃ心が乱れまくり。

何かスカっとする事ないかなぁ~??


PS 今日思った事。〝父の休みの日には実家へ行かない事〟です。
もう我慢の限界!!!なので↑の事、実行です。

スポンサーサイト

コメント

来夢さん!こんばんわ。
3月7日って事は、火曜の今日ですよね。私、会社を休んで家に居たんです。ユキの卒業式だったんです。
せっかく、ご実家に向かわれたのに
楽しくなかったんですね。
私もね・・・・
実家の母に内孫の自慢話ばかりされる
時あって、そんな時、少し悲しくなります。孫は内孫だけじゃないじゃん!!ってね。弟も同じような事
言ってました。外孫は、離れて暮らしてる分、情が わかないんでしょうかね。実家に行く事も少なくなったけど、不愉快な気分で帰宅するのは、
やっぱり嫌なものですよね。
なので、来夢さんんの気持ち よく
わかります。
気晴らしになれば、また顔見せて下さいね。
そんなんだったら、今日、お会いしたかったなぁ。。。

こんばんは^^
また、イヤな思いをしちゃったのね・・(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
そうだね・・赤ちゃんが生まれるまで、もうお父さんには、会わないほうがいいかも。。
おなかの赤ちゃんに、よくないもの。。
母親が、悲しんでると、きっと赤ちゃんも、同じ思いをしてるはず。
今まで、何度も流産をして、肉体的にも精神的にも、辛い思いをしてきた来夢さんが、やっと心拍確認、順調に赤ちゃんが育っている。
そのことを大事に、1番に考えて、いい精神状態で、出産まですごしてほしいの。。。
ここに来るみなさんは、来夢さんの味方だー!
ファイトだよーー(v^‐゜)

来夢さーん♪
ブログ引越ししました。
新しいブログも、よろしくお願いします(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

