最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


夜更かし中です。

こんばんわ♪

また、ダンナ様が静岡へ行ってしまい、昨夜から一人で過ごしています。
今回の静岡でのお仕事は、日帰りの予定でした。
でも、仕事内容に変更があり、お泊りになっちゃいましたぁ。

日中、確定申告する為に帳簿の最終チェックをしました。
苦手な数字をパソコンのモニターを見ながらチェック。
真剣になりすぎちゃって、目が疲れたよぉ~。

少し頭痛がしてたので、夕食後コタツの中で熟睡~。
軽く寝る予定だったのに、2時間半も寝てしまった。(苦笑)
そしたら、こんな時間になっても眠くならない・・・。
いつもは、まだ終わらないつわりで夜は体調が悪いので、11時にはお布団の中なのになぁー。(^-^;
スポンサーサイト

コメント

お布団とかをチェックしたかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

