最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


サッパリ~♪

昨日は、変な内容の日記を書いてしまいゴメンナサイです。
不快に思われたかた、お許しを。
今日は、他愛もない日記なので安心して(?)読んでくださいね

今日、髪の毛切って来た。
11月の上旬に美容室へ行ったのが最後なので、4ヶ月近く振りの散髪~♪
ロングだった髪の毛をバッサリ切って来ましたぁ~。
バッサリって書いたけど、ショートじゃなくセミロングくらいの長さ。
10cmほど切り、肩くらいの長さになりましたぁ。

ロングが好きなので、肩くらいの長さにするのは久し振り♪
ダンナ様と一緒に居る様になってからは、初の長さなの~。
反応が楽しみ♪だったのに、
またいつもと同じだった・・・。

私    〝髪の毛だいぶ切ったよぉ~わかるぅ?
ダンナ様 〝いや、わからんなぁ~。坊主にしちゃえばわかるけど!

だった・・・。

だいぶ短くなったのに・・・。
ダンナ様は毎日一緒に居て、何処を見てるんでしょうねぇ~??

今回は〝気付いて貰える
と思ってただけにガックリです。

でも
切って来た本人は、短くなったし、多い髪の毛が少なくなりサッパリしたので、満足しています!

あ、カラーしたいんだけど、妊娠中のカラーってしない方が良いのかなぁ?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

