最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


こそこそとしないで!

今日の日記は愚痴と言うか悪口です。
今日まで何も言わないで我慢してきたけど、言わせて頂きます。
良い話しではないので、苦手な方はスルーしてくださいね。

2年前まで勤めてた会社の人が、コソコソと私のこのブログを見ています。
ネットで日記として公開してるんだから、見られて当然なんだけどね~。(^-^;

でも、見られて当然の事かもしれないけど、
この日記で読んだ内容を〝私の友達から聞いた〟と嘘を付いて関係の無い人へ報告するのはどうでしょう???
(私の友達・・・一人も知らないくせに・・・)

前からロムってたのはわかってた。
だから、書きたい事があっても考えてから書いてた。
自由の場であるブログで私は、たった一人の為に自由に更新出来ないでいる。

どうしてこんなにも気を使わないといけないの~?
会社辞めてもう2年だよー。

いい加減、前を向いて歩いてください。


ここへ遊びに来てくれてる方には申し訳ないけど、
時期が来たら閉鎖を考えています。
ある日突然・・・。って事があるかもしれません。
その時は許してくださいね。m( __ __ )m
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!ヽ(^▽^)ノ
いるんだねー。そういうバカな女が。
来夢さん、そのバカ女のために、閉鎖することなんかないって!
そいつが読むであろうと考えて、おもっきり書きたいこと、書いてやりゃ~いいさ!
その女(?)しあわせじゃないんだろうねー!じゃなきゃ、そんなことしないもんなー。ヒマな女だね。
絶対!不幸になるわ!で、ブスでしょ?ソイツ(ノ◇≦。) ヘヘッ
ネットの世界だけは、自由でいたいって、思うよね^^
なんでも書きなよっ!どんなこと書いてたって、私は、来夢さんの味方だからね(^_-)-☆
バカなヤツなんか、気にすんなぁ~♪
ファイトだよー!
あっでも、閉鎖しておニューにする時は、ちゃんと私にURL教えてね♪(^0^)/~~

+++ねこぢるさん+++

こんばんわ♪
ねこぢるさぁーん、悪口日記読んでくれてありがとぉ~!
私もこんな事で閉鎖しちゃう必要ない!って思うけど、読まれてるって思っただけで気分が悪くてね~(ーー;)
仕事してた時も、私の仕事の邪魔してたんだよぉ~。
パソコン触る事が仕事だったのに、会社のメールチェックも出来なかった。
♂なのに女々しくていやんなっちゃうよー。
ねこぢるさんのコメント、凄く嬉し~いi-179
閉鎖しちゃっておニューにしたら、真っ先にねこぢるさんとこに報告に伺いまぁ~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

