最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


安産祈願に行って来ました!(16w2d)

こんばんわ♪
今日、戌の日だったのでダンナ様・両親と一緒に安産祈願に行って来ました。

2006_02260002.jpg


安産祈願をしてた神社は名古屋市内にある熱田神宮。
生憎の天気にも関わらず日曜日と言う事もあり、厄除け・お宮参り・安産祈願等にたくさんの人が来てたよ~。
後、結婚式のカップルも2組見ました。(^-^)
花嫁さんキレイでした♪

無事に安産祈願を済ます事が出来て、夢みたい。
まさか自分にこんな日が訪れるなんて思ってなかったので、
今日は嬉しい気持ちでイッパイになりました。(^-^)
まだまだ不安がたくさんあるけど、やっと授かった小さな命。
大事に大事にしたいです!

PS 帰りに名古屋市内にあるAngeに行って来ました。
  少しお腹も出て来て今までのジーンズがキツクなって来たので、Angeで〝P・パンツ〟買って来ました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
安産祈願に行ってきたんだねー!
ほんとっこの日が、来てよかったね!!
私も、祈ってるからね!来夢さん!
元気な赤ちゃんが、生まれますように!(人´∀`)

+++ねこぢるさん+++

こんばんわi-179
うん!安産祈願に行って来たよぉ~♪
ホント嬉しい気持ちで一杯なのi-179
不育症だってわかった時に、妊娠って諦めてたから夢見てるみたい。(^-^;
ねこぢるさんi-175いつもありがとね~。
同じ悩みを持った方とかに、勇気と希望を与えれる様に頑張りまぁーすi-179i-86

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

