最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ビーズアクセ

暇だったので数年振りにビーズで指輪を作ってみました。

2006_02230004.jpg


昨日、手芸店で買って来たキットなんだけどねー。
キャッツアイビーズにスワロフスキーを使った指輪なんです♪
久々のビーズだったので、二つ作るのに1時間半も掛かっちゃったよ~。
でも、暇潰しになりました♪

今度は、動物のストラップ作りに挑戦しまぁーす!
不器用だから、完成までに時間が掛かるんだろうなぁ~(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

来夢さん、もう5ヶ月目なんですね!
順調なようで安心しました☆
↓チーズケーキ、簡単&美味しそう~!
ぜひぜひ作ってみたいと思ってます。
ビーズの指輪もかわいい♪
ゆったりした気持ちで、妊娠ライフを楽しんでくださいね^^

うわぁ~~~
メッチャ可愛い指輪じゃないですかぁ~
2つ作るのに1時間半だなんて物凄く早いですよぉ~
私、ビーズの指輪 可愛いくてキレイだから売ってると買ってました。
自分では作れません(^_^;)

+++ココットさん+++

こんばんわi-179
やっと5ヶ月目に突入しましたぁ!
まさか、こんな日が来るとは思ってなかったのでまだ実感が沸いてこないです(苦笑)
ココットちゃんi-179チーズケーキ作ったかな?
グラニュー糖の変わりに少しだけ羅漢果入れたからかな?甘さの少ないチーズケーキだったよぉ~。
でも、アッサリしてて美味しかったです♪

+++あっちゃん。+++

こんばんはー♪
この指輪、可愛いよねぇー。
可愛いデザインだったので、手芸店で見て一目惚れしちゃったの~( ̄∇ ̄*)ゞ
新しくビーズを買ってくれば、同じの作れるよ(^-^)
少しお時間頂ければ、作るよ~♪
そうそ、新しく別デザインも作ったよ。
またUPするね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

