最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


健診に行って来ました(12w2d)

ご無沙汰しています。
すっかり更新をサボっちゃってます
つわりの方も今週に入ってからは落ち着いてて、空腹時&食後にムカムカするものの、ご飯も美味しく食べれる様になりました♪
このまま終わってくれるとイイナ♪と思います。

え~っと、今日健診に行って来ました。
つわりも軽くなって来てたので、ベビたんが心配でしたが2週間振りに対面するベビたんは、
順調に育ってくれていました。

CRL 56.4mm。
12週のベビたんの大きさでした♪
先生がCRLを測ろうとした瞬間、ビクンッと動いて向きを変えちゃってた。(^-^;
内診台からエコーのモニターが少し離れてるので、視力の悪い私には心拍が見えてなかったんだけど(見えないから心配してた)
大きく元気に動いてくれたので、ホッとした瞬間でしたぁ(^-^)

今回も元気で順調に育ってる、ベビたんに会えて嬉しかったけど、喜んでばかりはいられません。

自分自身に転座染色体があるので、ベビたんに遺伝しちゃってるからね・・・。
数日前、ダンナ様と話しをしました。
その結果・・・。
出世前診断(羊水検査)を受ける事にしました。

近い内に名市大を受診します。



スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ~^^
順調で、よかったー♪
いいニュースだわーーー!
私にまで、勇気と希望を与えてくれるわんw
私は、残念ながら、リセットしちゃった(ノо<。)
また、来月がんばるね(^^)v
【羊水検査】
結果が、きっといいように、祈ってるからねっ!!!!
がんばってきてねっ!フレーフレー!ヽ(^▽^)ノ

お久しぶりで~す(^O^)/
順調に育っててホント、良かったぁ。
つわりも徐々に治まってきているようだし。babyも頑張ってるし、来夢さんも無理しないようにね。

こんにちは。お久しぶりで~す^^
順調に成長してて、私もホッとしてます♪
ベビたん、がんばれ~!
来夢さん無理しないようにね♪
羊水検査も、いい結果がでるように私も祈ってます。

お久しぶりです。

順調にいっているようですね♪
えっと、ブログを閉めることにしたので
連絡に来ました。
短い間でしたがいろいろと
ありがとうございましたm(*- -*)m
これからもちょくちょく覗かせていただきますので
よろしくです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

