最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


大晦日ですね! (BlogPet)

次回検診が年明け最初の土曜日
つわりがあるし、出血&
下腹部痛無し!つわりでダウン
年末の大掃除はおろか、主婦業もさぼっています
(苦笑)次回検診が年明け最初の土曜日
つわりが、パソコンとかないので気になります
(^-^^*ゞ)
連絡が遅くなりました
前来夢が、一週間前であるし、出血&
と、ミラクルが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミラクル」が書きました。

スポンサーサイト

コメント

パソコンなど思ってるの
ミラクルが、つわりとか、ミラクルを連絡しなかったよ。

はじめまして

ネットサーフィンをしていて、ここに来させてもらっています。
私は3回流産していて、染色体異常の転座保因者です。
いろいろ不育の掲示板はあるのですが、自分と同じ原因での不育の方は、なかなかおられません。
今妊娠されているということで、私もいつかそうなれるように、勇気をいただきたいと思い書き込みさせてもらっています。
日記を読ませてもらっていたのですが、例えば11月の所をクリックしても、数個日記が読めるのですが、その下の日記はそれ以上下に行けなくてよめません。
だから日記に書かれていることを、聞いていたらもうしわけないのですが、今回の妊娠にたいして何か治療されたのでしょうか。
いきなり質問させていただいて申し訳ないのですが、もしご迷惑でなければ教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

+++みのりさん+++

こんばんは(^-^)
初めまして♪放置中日記なのにコメント有難うございます。
早速ですが、みのりさんの質問にお答えさせて頂きますね!
> 今回の妊娠にたいして何か治療されたのでしょうか。
特別な治療ってしてないんですよ~(^-^;
自然妊娠をし、現在12週目なのですが順調に育ってくれています。
私が転座保因者とわかったのは今から15年も前。
もう一度、色々と検査をしてみよう♪と思い名古屋にある〝城西病院〟へ初診予約を入れた矢先の妊娠発覚だったんです。(^-^;
何かをしたと言ったら、自分で気を付けれる事(冷え性予防など)をしたくらい。
そして妊娠発覚後から現在まで〝アスピリン〟〝プレドニン〟〝デュファストン〟を服用しています。
とこんな感じなので、参考になりませんね。(ゴメンナサイ)
流産・・・。
怖い事です。
でも、きっと良いタマゴちゃんに出会う事が出来ます!
頑張りましょo(^-^)o

こんにちは

お返事ありがとうございました。
やはり特別な治療はされていないのですね。
アスピリンやプレドニン、デュファストンなどを服用されているようですが、それは何か他のところも検査でひっかかったということでしょうか。
それとも予防の為に飲まれているのですか?
何回も細かい所まで質問させてもらって申し訳ありません。
次の妊娠に向けて前向きになってきたので、またチャレンジしようかと夫婦で相談しているところです。
可能性はゼロではないので、頑張りたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

