最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


お久し振りです!

ご無沙汰しちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ
つわりでダウンしてしまい、中々更新する事が出来なかった管理人であります。

と言う事で、今日までの事を簡単に書きたいと思います。

年末年始はつわりがピークだったみたいでぐったり。
大掃除も年末年始の買い物も、まとに出来ない状態の中にいました。
(スーパーで食料品が見れない)
食事の準備もまともに出来なかったので、ダンナ様に作って貰い食べていました。

でも・・・。
何を食べても吐いてしまってた私・・・。

退院時、48.5kgあった体重が日に日に減っていき2週間で2kg減。
元々、痩せている私には禁断とも言える体重になってしまったんです。(^▽^;)
(身長〝167cm〟で上記の体重です・・・。)
お水やお茶を飲んでも吐く。
フラフラでした。

年明け後の健診予定日が7日土曜日。
土曜日まで我慢しよう♪と思ってたけど、体力の限界を感じたので一日早い金曜日に病院へ行ってました。
先生に〝つわりが辛い〟と訴えたら、点滴をしてくれました。
そして吐き気止めのお薬も出してくれました。
(先生に〝我慢しすぎ〟と叱られました(苦笑)

そうそ。この日のベビたんは元気だったよぉ~。
9週の大きさをしてました。
小さな身体も二等身になってた。
そしてこの日初めて、自分の目で心臓が動いてるのを確認する事が出来ました♪

先生と話しをした結果。
16日に母子手帳を貰いに行くことに。
嬉しいけど、まだまだ不安がイッパイ。

何事も無く順調に育ってくれますように☆

PS 点滴を打って貰って来た日から、つわりが軽くなった気がします。
吐き気止めが効いてるだけかなぁー?
今度の健診は来週金曜日(20日)の予定です!

スポンサーサイト

コメント

心拍確認、オメデト~♪

来夢さん、順調そうでよかった~。
つわりは大変だけど、赤ちゃんが元気ならばちょっと安心。
私も身長は来夢さんと同じ。
50キロ切るだけで身体がかなりしんどいのに、あり得ない体重だよ!
身体かなりしんどいでしょ。
でももうちょっとの辛抱だね。9週なら、もう少ししたらつわりも少し落ち着いてくるのかな?
がんばれ~来夢さん!
がんばれ~ベビちゃん!
ベビちゃんが無事に育ちますように心から祈ってるよ☆

等身や食料や年末年始や、等身とかをご無沙汰しなかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

