最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


大晦日ですね!

お久しぶりでーす(*^^*ゞ
連絡が遅くなりましたが、一週間前である24日に退院しました。
ブログを更新して、早く報告がしたかったのですが、
つわりの影響なのか、パソコンのモニターを見ながら文章を打つ事が苦痛で、今日になってしまいました。(^-^;
心配してくれてた方、ごめんなさいです。m( __ __ )m

退院後、出血&下腹部痛無し!つわりでダウン。
年末の大掃除はおろか、主婦業もさぼっています。(苦笑)

次回検診が年明け最初の土曜日。
つわりがあるし、出血もないのでベビたん元気なんだなぁ~とは思うけど、エコーで確認出来ないので気になります。(^-^;

そうそ、2005年もあと数時間ですねぇ~。
2005年はどんな年でしたか('-'?

私は、2005年元日に入籍をしました♪
そして、8月に流産。
今月初めに5回目の妊娠発覚。
と色々な事があった年でした。

辛い事や悲しい事があった中、ブログを通して同じ悩みを持たれた方や、同じ趣味を持たれた方と出会う事が出来、
とても充実した1年を送る事が出来ました。(^-^)

いつも私に付き合ってくれてありがと~。
そしてまた来年もヨロシクネ!
良い年をお迎えくださーい。

スポンサーサイト

コメント

来夢さんにとっても今年1年はアッという間の一年でしたか?
来夢さんも赤ちゃんが授かり良かったですね。 来夢さんにとって来年、良い年でありますように!!
私は、年末直前になって耳の調子が悪くなり検査を受けたら『感音性難聴』だと言われ、点滴うちに病院通いしてます。お正月も通院なんです。16日はMRIの予約入ってるんです。
注射針、点滴針を刺す時、痛いから嫌いなんです。刺された跡が3箇所ほど青あざになってます(>_<)
とりあえず、近況、報告です。
あと、パソコンが壊れてしまって、初期化しました。なので、残しておいた画像も消えてしまいました。バックアップしておかなかったから悲しいです。なのでシーサーブログの方の復活の仕方がまからないんです。途中まではやってみたんですけど。最悪~。

おめでとう!

来夢さん、こんばんは~i-88
しばらくご無沙汰しているうちに、超ハッピーなi-237ことが起こってたのね♪よかったね~i-184うん、うん。
入院もしてたんだね。何も知らなくてごめんね。私も12月上旬は体調壊してててね。今年すごく寒いから。
今頃つわりだと、ベビーちゃんに会えるのは、夏ごろかな?
とにかく今が一番大切なときだから、無理しないでね。
お腹のベビーちゃんと、頑張れ頑張れ!来夢さん♪

新年

去年1年は、来夢さんにとっては大変な年だったね。
今年が素晴らしいとしになりますように☆
出血と下腹部痛は良くなったんだね。
つわりがあるのは辛いけど良い兆候だよね。
大掃除も主婦業もPCも後回しで良いよ。
とにかく今は、グータラしててね♪
今年もよろしくね☆

あけましておめでとう!!
来夢さーん♪
体調は、どうですかぁ?
昨年は、来夢さんと仲良しになれて、楽しい1年をすごすことができました。ありがとうね(*´∀`*)
今年も、変わらずよろしくお願いしますですーe-51
赤ちゃん、楽しみにしてるねー!
私も、がんばるから、応援よろしくねー(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

