最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



心拍確認

検診に行って来ました~。

昨日から、今までと違った茶褐色の出血に鈍い下腹部痛があり
、胎芽ちゃんの成長が心配でした。

ドキドキしながら内診&エコー。
順調に成長してましたぁ~。
そして、初めて見る心拍の方も確認出来ました。

嬉しい。

でも・・・。
流産に繋がる可能性のある出血だそうで・・・。

5回目の妊娠で初心拍確認。
流産だけはしたくない。

先の見えない不安で押し潰されそうだよ。

先生が『入院してもイイヨ』と言ってくれてます。
ダンナ様も
『入院したしないで、後悔しなくても済むから入院しなさい』と
言ってくれています。

だから今日から入院生活に入りまぁーす。



コメント

きのう、先生に入院したいです。
だからきのうミラクルが、ヨが確認する?
でもきょうミラクルは、ここで生活したよ♪

こんばんはー!!
心拍確認できたんだねー!
\(^▽^)×(^▽^)/ヤッター!
おめでとう!!感激です(ノо<。)
来夢さん、安静にして、元気な赤ちゃん産んでね!!
ファイトーー!

ねこぢるさん

こんにちは♪
ねこぢるさんをはじめ皆が応援しくれてるから、チビたん頑張ってくれてるよ!(^-^)
流産の危険はあるものの、心拍確認出来て凄く嬉しいです。
いつも励ましの言葉ありがとね♪
チビたんと一緒に頑張るねーp(^^)q

ガンバッテ!!

やった~。
心拍確認できたのね~☆
まだちょっと安心できないけど、
来夢さん、ベビたんがんばれよ~。
しっかり安静にね♪

ココットさん

おはよーヽ(^▽⌒)/
うん!心拍確認出来たよ~♪
私には『見ることが出来ないんだぁ』っておもってたから、嬉しいです!
入院して、安静&点滴のお陰で出血も止まったわよん(^-^)
ココットさん頑張るねーp(^^)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

