最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


つわりが・・・。

こんばんはー。
コメントへのレスお休みしてて ごめんなさぁーいm( __ __ )m

今週、月曜日に検診、翌日火曜日から出血が続いてます・・・。
安静にするしか方法が無いんだけど、
出血=流産(成長が止まる)と思っている私は、
気になって気になって仕方なかったので、
今日、病院へ行って来ました。

看護士さんに『火曜日から出血』と伝え、先に内診台へ。
先生が来て出血の量を伝え、エコーで見てくれたよ。

画面には、月曜日より大きく育った胎嚢ちゃんを先ず確認。
大きくなってたので、この時点で私はホッと。

先生がブローブの角度を少しづつ変えてたら、
胎芽ちゃんの姿も写りましたぁ~。

5回目の妊娠妊で初胎芽ちゃんの姿が見れて感激!

先生がこの辺で心臓が動いてるのが見えないかなぁー?と
何度も聞いて来たけど、私にはみえなかった。(^-^;

エコーが終わって先生とのお話の時に、
『心拍って確認出来てたんですか?』と聞いたんだけど、
『今日は確認出来なかったよ』と言ってました。

ん~エコー画面見ながら心拍の事を言ってたから
私に見えなかっただけだと思ってた。(苦笑)

今日、確認出来てたら今までの不安が一揆吹っ飛んだのに!

今度は月曜日が検診です。
心拍確認出来ますよーに☆

あと、つわりがかなり辛いです(^-^;
処方してくれた漢方が効いてるのか、効いてないのかわかんないよー。

スポンサーサイト

コメント

がんばれ~

出血、ちょっと心配だね。
でも、胎芽ちゃんが確認できてよかったぁ。
あとは心拍が確認できるとちょっと安心だよね。
つわりが酷いのもつらいけど、赤ちゃんが元気な証拠なのかな?
がんばれ~、来夢さんの赤ちゃん!!
ココットも応援してます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

