最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


行って来ました♪

こんばんはー。
昨日の日記にも書いたけど、今日は検診日。
午前中に病院へ行って来ました

内診・エコーの結果。

エコーには、過去4回の妊娠の時には見た事のない大きさに育った胎嚢ちゃんが映っていたので、ビックリ!!!(苦笑)
そして嬉しさがこみ上げて来ました。

先生にも『順調に育ってるよ~
と言って貰えました。

初めて見る大きさに初めて言って貰える『順調』って言葉。
新鮮で凄く嬉しい言葉です!

でも・・・。
まだ、安心は出来ません。
喜んでもいられません。
心拍確認・胎芽・卵黄嚢の姿を見てないから・・・。

今度も一週間後に検診です。
それまで心配&不安な日になりそうだぁ(>_<)
負けてしまわない様に頑張りたいと思います。

そうそ、先生につわりが辛いとお話したら
つわり用に漢方を処方してくれました。
私にとって初漢方です!

スポンサーサイト

コメント

わぉ♪

先生の順調って言う言葉、うれしいね~。
私も2回目・3回目の時は、エコー写真診るたびに顔をしかめながらの説明だったから、不安で気が狂いそうだったよ。
まだ安心はできないけど、かわいい胎嚢ちゃんのためにも、先生の順調という言葉を信じて、どうか気楽に1週間過ごしてね♪
リラ~ックス、リラ~ックス☆

良かったですね。
明日は雪が降るって言ってたし寒いから、風邪など ひかないように気を付けて安静にしてお過ごし下さいね。

来夢ちゃん、よかったね♪
タイトルの「♪」のマークみて、一安心したよ~。
次はきっときっと、赤ちゃんに会えるよ。もちろんピコピコ付きでね。
今は大切な時期だから、あんまり無理しないでね。
(それとメロとお友達になってくれてありがとう~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

