最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


その後

お久し振りです♪
先日は元気の出るコメントありがとうm( __ __ )m
凄く勇気を頂きました

先日の日記から今日で3日。
出血の方も、落ち着いてて時々おりものシートに薄っすらピンク色でつく程度です。
昨日までは生理痛の様な痛みが下腹部にあったので、
心配してたけど、今日は大丈夫お腹も痛くないです。

この数日間、お姫様生活をしてたので体調が良くなったのかなぁ~?

過去4回の妊娠の時には、出血⇒止まらない⇒流産だった。
でも、今回は違うなって信じたい

昨日からつわりも酷くなってきて、胃がむかむか。
そして吐き気。
匂いにも敏感になって来ました。

今までの妊娠の時にも、つわりの経験したけど今回は辛いです。(^-^;

明日で薬が切れるので、明日は検診に行って来ます

胎嚢ちゃん・・・。
ちゃんと成長してくれてるかなぁ・・・。
成長してて欲しいと思います


スポンサーサイト

コメント

よかったぁー!ヽ(^▽^)ノ

安心しましたーー!!ヽ(^▽^)ノ
来夢さん、よかったね!
私もね、今回はきっと無事に産まれる!来夢さんは、ママになれる!って、思うんだー!(人´∀`)
「つわり」
私も、ひどかったから、とーってもよくわかりますー><!
でもっ妊娠してるからこそ味わえる苦しみですもんね♪
しあわせの苦しみを味わって元気な赤ちゃんを産んでほしいです!(*^^*)
明日、病院なんだね!
帰宅したら、おとなしくねんねだよー(笑)(*^^*)ノ”

ホッとしたよ~♪

とりあえず、ホッとしたよ~♪
つわりがはじまって酷くなってきたのも、
普通だったら嫌なことだけど、安心材料のひとつだよね。
私は過去の妊娠時、贅沢にもつわりが酷かったら安心なのに…なんて思ってたよ(^^;)
旦那さんも大変だけど、赤ちゃんの命が罹っているのだもの。
来夢さん、来夢さんの旦那さんがんばれ~。
お姫様生活っていいね。今まで寝たきり生活と呼んでいたのよ(汗)
私も次からはお姫様生活と言うことにしよう♪
明日が検診なのね。
ドキドキ!
神様仏様、どうか胎嚢ちゃんが大きくなっていますように!!!!

ネットで体調とか、凄くお久し振りなどを流産したい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

