最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


恐れていた事。

携帯からの日記です。
恐れていた事になってしまった…。
お昼前、下着がおりもので汚れてる感じがしたのでおトイレへ。 見たくなかったけど、下着に目をやると、薄らピンク色のおりものが( ̄□ ̄;)!!
また、出血が始まっちゃった
午前中の受付が終わってたので、病院に電話してから、診て貰って来た。
内診の結果、出血がみられました。
でもエコーに映った胎嚢は、月曜日に比べるとだいぶ大きくなってたよ 初めて見る胎嚢の成長だったから嬉しかった。
コメント頂いてるのに、お返事してなくてm(__)m落ち着くまで待っててね
スポンサーサイト

コメント

心配

出血心配だね~(><)
今までの経験上、いくら初期の出血はよくあることと言っても、安心はできないよね。
でも、胎嚢が育ってるなら少しは安心なのかな?
アスピリン飲んでるから、出血しやすいとか?
とにかく、安静にして思いっきり旦那サマに甘えちゃおう。
無理は禁物!

とにかくっ!とにかく!安静にして、来夢さんも、赤ちゃんもお大事になさってね!!

+++ココットさん+++

アスピリン飲んでると出血しやすいのかなぁ?
血を見た瞬間、また最悪な事を考えちゃったよぉー。(苦笑)
この間診て貰ったとき、胎嚢ちゃんたった4日間で大きくなってくれてたの。
だから私としては、安心出来たよ(^-^)
この数日間、ダンナ様にいっぱい甘えちゃったよi-179
忙しくて休みが無い状態だから、ゴメンナサイだけど優しく色々とやってくれてるよぉー。

+++ねこぢるさん+++

こんにちわぁー。
ありがとねぇ~。
必要な事以外、パソコンも触らないで大人しくしてたよー(^-^)
その甲斐あって、出血の方も多くならないし出てない時もあるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

