最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


1年前

ちょうど一年前。
今年と同じ状況の中にいました。

同じ状況とは、一年前の今も妊娠してたんです。

まだ、ダンナ様とは半同棲状態。
そんな中、私にとって3回目の妊娠をしたんです。

その時の気持ちは、ビックリ!!!
だって、自分は不育でありながら不妊かな?とも思ってたんだもんっ。(^▽^;)

離婚して6年間は独身を楽しんでたから、妊娠しないのは当然の事。
でも、2度目の妊娠から離婚するまでの7年間。
妊娠しなかったんだよね。

んで、忘れてたのに一年前にまさかの妊娠。
嬉しかったけど、不安いっぱいだったのを覚えてる。
判定薬で陽性を確認し、病院へ。
ちゃんと胎嚢も確認出来、帰宅。
数日後に、恐れてた出血。

自宅で安静にしてたけど、クリスマス目前で流産しちゃった。

だから今回の妊娠・・・。
一年前とダブってしまうんです。

大丈夫って思いたい。
でも・・・。
4回も流産しちゃうと、思えないよね。

何も考えないようにしてても、
どこかで考えちゃってる。

ダメだねぇー。
しっかりしなきゃ!

12日の検診がドキドキです。
順調に育っててくれますように・・・。

一年前と同じクリスマスは迎えたくないよぉ~。(>_<)

スポンサーサイト

コメント

来夢さん、遅くなりましたが、妊娠おめでとうございます!
不安な気持ちはすんごーーーーくわかりますよ。
私も過去4度の流産・・・・次妊娠できたとしても、今まで以上の不安が襲ってくると思います。
本に書いてました。
「不安というのは、実際に起きてもいない出来事に対する感情。実際に起きていることに対して不安になったりはしない。なので不安というのは幻想。ありもしてない事を考えるのはエネルギーの無駄」らしいです。
ま、我々にはそんなこと言われても「でも・・・」ってかんじですが(苦笑)
どうか無事育ってますように。
来夢さんの不安が喜びに変わりますように。
遠い北国から祈ってます。

ファイト!

こんばんはっ♪
わかるなぁ。来夢さんの気持ち。
私ったら、まだ妊娠もしてないのに、「また、心拍確認する前に流産しちゃうんじゃ・・」なんて考えちゃってるもん(^^:)
でもっこんなことを考えてちゃーダメダメーー!よね(^O^ )ゞ 
きっと!サンタさんからのプレゼントと思って、大事に大事にねe-51
私でよければ、いつでもメールしてね♪元気とパワーを送るからe-328

リラ~ックス♪

不安になっちゃうよね~。
こないだ先生から(まだ検査中で妊娠したらダメなので)『早く妊娠したいでしょう』
って聞かれたけど、『まだコワイです』
と答えてしまった私。
きっと妊娠したら、今の自分ではいられない…
不安な気持ちは消すことはできないけど、おなかにやってきてくれた赤ちゃんのためにもステキな妊婦生活が送れると良いよね♪
どうか無事に育ちますように!!

+++vivikoさん+++

こんにちわi-179
気の利いた素敵なコメントありがとねi-175
vivikoさん、色々な本読んでるねぇー。
うんうん、っと思いながら理解したよー(笑)
少し出血してるので、まだ不安な気持ち大なんだけど、負けないで頑張るね!
ありがとぉ~m( __ __ )m

+++ねこぢるさん+++

こんにちわぁー♪
一度でも、辛い思いしちゃうと前に進む前なのに、色々と考えちゃうよねー。
それは私も同じだよー。
いつも優しくしてくれてありがとねi-175
引き篭もり、安静を決め込んでたからメール出来なかったです。(ゴメンネ)
自分でどうする事も出来なくなったら、メールするから愚痴聞いてねぇー。

+++ココットさん+++

こんにちはi-1
怖さって付き纏っちゃうよねー。
ココットさんが先生に言った気持ちわかるよ~。
陽性反応見た時・病院でおめでとうと言って貰えた時、嬉しいのに嬉しいって思えなくて一人で泣いちゃったよ(苦笑)
一週間過ぎて、少し落ち着いて来たよ(^-^)
ありがとねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

