最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


病院へ行って来ました。

先程、病院へ行って来ました
昨日も、生理が来なくてそしてムカムカ吐き気。

『間違いないなぁ~』
と思い、妊娠検査薬で検査をしました。

その結果、陽性反応

まだ、前回の流産から精神的にも落ち着いてない私。
凄く複雑な気持ちの中、ダンナ様にメールで報告しました

帰宅したダンナ様と話をし、今日病院へ行く事に

診察の前に問診をし、昨日検査薬での結果等を伝え診察待ち。
直ぐに呼ばれ内診。
子宮の方はまだそれ程、大きくなってけどエコーには胎嚢が映りました♪

先生が『ここに映ってるよーおめでとう』と一言。
前回も前々回も言って貰えなかった『おめでとう』。
凄く嬉しかったぁ。

でも、その反面、まだ妊娠に対してココロの準備が出来てなかった私は、凄く複雑な気持ちになっちゃった。

帰宅後、ダンナ様に結果報告

ダンナ様が『大事にしなきゃね』と返信してくれました。

5度目の正直で、今度こそ元気で正常な受精卵であって欲しい・・・。
まだ、安心は出来ないけどこれからの結果&タマゴちゃんの成長を、温かく見守りたい。

一度も見た事のない『心拍』。
今度こそは見れるとイイナ

そうそ、絨毛?から出るホルモンの検査をしてくれました。
その為、採血。
そして前回の時にも打ってた『プロゲホルモン25ml』も打って貰いました。

****************************
周期 32日目
体温 36.93


アスピリン(ホエイ) 4g
プレドニン錠 5mg
デュファストン 
7日分
採血・プロゲホルモン

¥5000 でした。


スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

来夢さんおめでとう~v-238
今までのこともあるし、不安な気持ちも大きいと思うけど、不安なことは全部ブログにぶちまけちゃいましょう!
来夢さんのおなかにやってきた赤ちゃんが元気に成長しますように、私も祈らせてね☆
今何週ぐらいなのかな?
急に寒くなってきたから風邪引かないようにね~。

なにわともあれオメデトウv-238授かってくれた事に感謝ですね。
また、あまり あれこれと考えると身体によくないから、ポジティブにね。
安静にして身体、大事にして下さいね。気持ち穏やかに!を心がけて。
ちょっと早いけど、ステキなv-255クリスマスプレゼントになりましたねv-25v-238

こんちわっ♪
よかったですねぇ~(*^▽^*)
私のほうは生理きちゃいました(-_-;)
また今月がんばりますっっ!
お体大事に、ゆっくりしてくださいねぇ♪

やったねっ!(v^‐゜)

来夢さーん!おめでとー!
  \(^▽^)×(^▽^)/
わーーー!うれしいわーーー!
いいこと、楽しいことたくさん考えて、いい音楽聴いて、おいしいもの食べて!!
きっと、ちゃんと育ってくれるよ!
祈ってるからね!
次「心拍」の報告、楽しみに待ってる
ねっ♪(*´∀`*)
来年の病院の予約だけどっ!妊娠して、無事に赤ちゃんがそだってくれるなら、用ナシよんw
寒くなるから、暖かくねっ♪

+++ココットさん+++

ありがとぉ~(*^▽^*)
突然の妊娠でビックリしてます。(笑)
うん!不安な事とかあったら、ここで吐き出すからココットちゃんi-175聞いてね♪
周期が今日で33日目だから、まだ4週だよ~。
まだまだ油断出来ないよ(ーー;)

+++あっちゃん。+++

こんばんはー。
気の利いたコメントありがとぉi-179
5回目にもなると、不安も倍だけど落ち着いている自分も居るの~(^-^;
ステキなクリスマスi-72になるとイイナ♪

+++AKIさん+++

こんばんわぁ~i-118
AKIちゃん、生理来ちゃったんだねi-181
でもi-190まだまだチャンスあるからね!
頑張って~♪
姫様生活してからだを大事にしまぁーす!
AKIちゃんありがとねー。

+++ねこぢるさん+++

ねこぢるさぁーん!
ありがとぉ~i-240
予期せぬ妊娠発覚で戸惑ってるよ~。
今回はね、不思議な事に何も考えないでぼぉ~っとした状態で居るよ(笑)
ねこぢるさんがいっぱい愚痴聞いてくれたからだね(^-^)
ありがとねi-174
まだ、安心出来ないけど『良い報告』が出来る様に頑張ってみるねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

