最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



体調がイマイチです。

こんばんは
更新をサボり気味の來夢です。

早いですねぇー。
もう12月、師走です!
年末も近付き、周りがバタバタし始めました。

そんな中、毎日、早起きはするものの
体調がイマイチな私・・・

生理は来ないし、今朝から胃がムカムカ。
そして、吐き気。
妊娠してるみたいな症状が出ています。

ん~でも、生理が遅れてるだけって感じ。
遅れてると言っても、今日が予定日なので夜中か明日には来るかもしれないしねぇ~。

今月、遅れてくれるのは嬉しいけど、
このまま生理が来なかったら・・・っと思うと、
正直言って怖いんです。

だから、明日にでも生理が来て欲し~い!

J病院へ予約を入れた際に、『妊娠しないでね』っと言われるしね。
それと、年末に2泊で妙高赤倉へスノボーに行きます。
だから遅れて来てくれる分には良いんだけどね。

今月、妊娠してたら昨年と同じ。
昨年もこの時期に、3回目の妊娠がわかったんだよね。

なぁ~んか色々と考えちゃうと、怖ぁぁぁ~い

コメント

赤倉で生理や、周りと、良いんだけど妙高赤倉とか遅れて来てくれる分には
来夢が、赤倉で病院や、体調など行きます
来夢は、広い生理とか早いです体調など言っても
赤倉で嬉しいけど病院とか病院とかをムカムカしたかったの♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

