最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


若くないなぁ・・・。

4時半から起きています

今日は朝、愛猫ラルクのラブラブ攻撃で目を覚まし、
ダンナ様出勤後、洗濯&掃除をし妹宅へ向かいました。

一昨日、急に行く事になった妹宅。
それには理由があって行って来ました♪

一ヶ月程前に妹と相談し、父にデジカメをプレゼントする計画を立てていたんです

父の仕事は、土日休みじゃないのね。
んで、12月になると繁忙期で忙しくなります。
ホントは今日、父には用事があったんだけど、
中止になったとメールで知り、
妹宅でデジカメを渡す事に。

喜んでくれました

('-'*)エヘ♪
良い事したなぁ~
喜んで貰えて嬉し~い


でも・・・。
4時半から起きている私は、渋滞する高速を運転して疲れたよぉぉ。
実家へ行くよりは近いんだけど、ここからだと高速で30分以上掛かるのでかなりキツかったぁ

明日もダンナ様の現場・・・。
今日と同じところです。
数年前までは、これくらいじゃバテなかったのに、
今では起きてられなぁ~い(>_<)
朝も起きれるか微妙です。

今夜はこのくらいにして、おやすみなさいです
スポンサーサイト

コメント

お父さん、やさしい娘たちで感激したでしょうね~v-25
来夢さん、朝早いことが多くない?
早起きは3文のトク。
充実した日々が過ごせてるね♪
でも、無理しないでねv-238

+++ココットさん+++
こんばんわぁー。
そうですねぇ~父、凄く嬉しそうでだったよー。i-179
早速、孫の姿を写してたそうです!
うん・・・。
最近、すごぉ~く早起きi-230
旦那様の出勤時間も早いけど、目覚ましより一時間早く起きちゃってるよー。
こんな早くに起きなくても良いのにね。(^-^;
早起きは三文の徳かぁ~i-179
何かトクしてるのかなぁ~。
してるんだったら嬉しいi-174
ココットさんi-175
優しいお言葉ありがとね♪
無理しないようにするねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

