最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


許せない!

こんばんは~(^○^)
更新、休んでしまいましたぁ。

土日はダンナ様お休み~♪
土曜日は午前中、ダンナ様は現場下見に出掛け猫と一緒に留守番。
午後からは映画を観て来ましたよ

観て来た映画は『ALWAYS-三丁目の夕日-』。
昭和20年代後半生まれのダンナ様には、懐かしさを感じさせる映画。
途中までは真剣に見てたけど、そのうち寝息?(いびき?)が
隣から聞こえて来ました
淡々とした流れだったので、懐かしさはあるものの睡魔に襲われてしまったみたいです。(苦笑)

そして昨日は、お昼頃から電気店に行ったりと買い物に行って来た。
久々にダンナ様と、ファッションセンターし〇むらでお買い物
少し模様が違うけど、同じデザインの服を買っちゃった
(初ペアルック?)

そうそ、昨日ダンナ様の車で出掛けたんだけど、
当て逃げされてたんだよー。
サイドミラーのガラスが割れてた
車がバンタイプで大きいので、セダンでは無い。
同じくらいの大きさの車か、それより大きい車に当て逃げされてた。

1年前にも同じ場所に停めてた私の車もね~
ぶつけられてそのままどっか行っちゃったんだよ~。
それも私の車は2回ぶつけられた。

んで、今日。
10日くらい前に気付いたんだけど、私の車の運転席側の窓のところにあるゴムが傷ついてたのね~。
で、今日。
ダンナ様の忘れ物を届けに行った時にみて貰ったら
『ロック解除して、車上狙いしようとしたんだね』って言ってたぁ~(>_<)
(丁度、ロック部分周辺のゴムが傷ついてて、ガラスとの間に隙間があいてるの~)

2年くらい前には、ガラスを割られてダンナ様の車・・・。
盗まれたんだよね。
国道が直ぐ脇を走ってるからかも?しれないけどね・・・。

こんなんじゃ、新車買えなぁぁぁい!!!

人のモノ傷つけて何とも思わないのかしらね?

と昨日から機嫌の悪い来夢です。(^-^;


スポンサーサイト

コメント

許せませんね~

当て逃げ、車上狙い、許せな~いv-293
うちの車も、私の独身の頃の愛車も車上狙いにやられたのv-359
ちゃ~んと神様が見てるから、
きっと、こんな事する人には天罰が下るはず!
新車買うなら、絶対に、警報が鳴る奴をつけた方がいいみたいだねi-199

お久しぶりですっ!
当て逃げだめですねぇ~っ!!
って、私は当ててしまったほうなんですが(-_-;)
路駐がひどい駅前を走行中
でかいトラックとすれ違うときに
ミラーをガンっ!と。。。
でもその車、駐車禁止のとこに
止めてたので。。。って言い訳ですよね。
ごめんなさいm(*- -*)m
あっ、来夢さんの車ではないと思います(笑)
7年ぐらい前なので。。。

+++ココットさん+++
おはよぉ~v-352
えぇぇぇー!!!
車上狙いされたんだねぇ・・・。
人のモノに悪さして、盗んだりするなんて酷いよねi-231
私の車は、未遂に終わってたけど気付いた一昨日(鈍いねi-229)何とも言えない気持ちになったもーん。
天罰・・・。
ホント下って欲しいよね!
そうそ、車の防犯装置って機種にもよると思うけど、カミナリの音に反応して、鳴るって知ってた?
隣のマンションに防犯装置付けてる車があるんだけど、カミナリが鳴ると反応して鳴ってたよぉ~(苦笑)
+++AKIさん+++
おはよi-179
久し振りね♪
体調の方は大丈夫かな('-'?
当て逃げ・・・ダメだよね。
でも・・・当たっちゃう事ってあるよねi-229
ってわかってるけど、ムカつくよぉぉ~(苦笑)
ちゃんと反省してるもんね!
AKIちゃんは悪くないよi-179
うふふ(o^-^o)
私の車じゃなかったのねー。
AKIちゃんにぶつけられたのなら許しちゃう~i-175(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

