最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


人間性バトン

不育症克服PROJECT!!!〟のココットさんから
人間性バトンが回って来ましたぁ。

初めてのバトンでドキドキ緊張してますが、頑張ります

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ

ココットさんは、お菓子作り&お料理がとても上手で素敵な女性です
私の残した意味不明コメントにも、優しく親切にコメントしてくれて優しさいっぱいのココットさんです

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べて下さい。


・ 優しい(自分では??ですが・・・。)

・ 天然(普通にしてる事が天然キャラらしい) 

・ おっちょこちょい(何をやらかすかわからないそうです)

・ 几帳面(結構いい加減なんだけどなぁ~!)

・ 神経質

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

・ 思いやりのある人

・ 誠実な人

・ 自分を持ってる人(人に流されない人)

・ 嘘をつかない人

・ 前向きな人

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

・ 裏表のある人

・ 自己中な人(許せないです)

・ 自分の気持ちに正直になれない人

・ 嫌味な人

・ 無神経な人

Q5.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

☆ママになりたい☆〟のねこぢるさん。

元気いっぱいで前向きなねこぢるさん
優しさもありそして元気をくれます。
前を向いて歩いてる素敵な方です♪

これからも頑張って行きましょうね~

強制ではないと言う事なので、もしよかったら受け取って下さいね





スポンサーサイト

コメント

ありがとう~

私のつたない文章、意味不明だなぁなんて思いながら…、親切で優しいなんて!嬉しいですぅ~v-10
来夢さん、ありがとう~v-238
ふむふむ、来夢さんも天然と呼ばれているのね♪
私も自分ではしっかりしてるつもりなのに、なんで??って感じだよね(^^;)

いや~~ん!ステキな方だなんてぇ~!(/▽\)
バトン、受け取りました!
がんばって、お答えしますねー♪

こんばんはー。

+++ココットさん+++
ううん、全然つたない文章じゃないよ(^-^)
優しさ&気遣いが凄く伝わってくるコメントで大好きだよ♪
こちらこそ、イッパイ誉めてくれてありがとねi-236i-178
うんうん!私も同じだよぉ~。
しっかりしてると思ってるのに、天然って言われていつも首傾げてるよ~。
でもi-190天然って可愛らしさがあるからちょっと嬉しい。(笑)
+++ねこぢるさん+++
忙しい中、バトン受け取ってくれてありがとぉ~i-175
ねこぢるさんいつもス・テ・キi-175だよーi-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

