最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


またまた(^▽^;)

今日は〝勤労感謝の日〟ですね~。
それなのにダァ様はお仕事に行ってます。
先月から急に仕事が忙しくなってしまい、
土曜日も仕事なんですよー。(^-^;

ダァ様が休み返上してまで、頑張っているというのに私は、
お気楽ぐ~たら主婦してます!

最近、二度寝をしてしまう生活になってしまい、
昨日も今日も二度寝をしちゃいましたぁ。(^▽^;)
(寒いのがいけないんだぁぁぁ~!(言い訳))
一昨日は二度寝こそしなかったけど、その代わりお昼寝をしてしまった私・・・。(苦笑)

ダァ様!ごめんよぉぉ~!
このぐ~たら主婦を許してぇー。

今朝なんてダァ様が先に起床。
仕事に持って行くお茶&コーヒーを沸かしていました。

私はと言うと・・・。
昨日、二度寝をしたのにも関わらず、目覚めは最悪~。(^-^;
ノソノソ~っと起きて来て、ボォ~っとしてた。

ダァ様に〝何ボォ~っとしてる!〟と言われる始末。

〝お弁当作らなきゃ〟と思い重い腰を上げお弁当作り。
お弁当が出来てダァ様が出勤するまでの間もボォ~っとしてました。(苦笑)
んで、その後コタツに入り朝食を済ませコタツムリ。
猫が寄り添って来て〝可愛い〟と思ってるうちに寝てしまいましたぁ。(苦笑)

9時半には起きたんだけど、掃除もしないでPC触ってる。
そろそろ、ぐ~たら主婦から抜け出さないと・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

