最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


モーターショー part2

長くなってしまったので、モーターショーの続きです。

3号館を旦那さんと二人で真剣に見た後、今度は1号館へ行きました。
1号館では万博会場内で走ったり、展示されてた車両をはじめキャンピングカーを集めたコーナーにヴィンテージカーコーナー等がありました。

万博で使われてた車両、万博に行ったのにも関わらず一台も見てなかったので、
〝こんな大きいのが走ってたんだな~〟って真剣に見てしまったよー。

2005_11200031.jpg

↑こんな形の車両があったんだね!
知らなかったよぉ~。

ヴィンテージカーコーナーには、私が産まれた年の車や走り屋には嬉しくなっちゃう〝箱スカ〟etc沢山の車が展示されてました。
箱スカは私にも懐かしい車。
若かりし頃、良く耳にした車だったので見れた事がとても嬉しかったです♪

2005_11200032.jpg

2005_11200034.jpg


そうそ♪ヴィンテージカーコーナーでの旦那さんは、私とはがった理由で懐かしそうに見てました。
(走ってるのを見た事あるよ~とか言ってたの)

キャンピングカーコーナーも二人で内装を見て楽しみました♪
私も旦那さんもキャンピングカー好きなので、
〝この内装イイナー〟とか〝二人だからこれくらいの大きさでイイヨね〟なぁ~んて話をしました。

どれもみんな素敵な車ばかりだったので、車好きの私には欲しくなっちゃって困ったよ。(苦笑)

2号館は二輪車コーナー。
私達夫婦は二輪車には興味がありません。(^▽^;)
だから見てても?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?って感じ。
こんな二人なので一通り、会場内を見て帰路に着きました。

またあおなみ線に乗り、駐車した駅で降り23日の旦那さんの現場の下見をして帰って来ました。
今回も楽しい休日を過ごす事が出来大満足です♪
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~~~!

こんばんはぁー!ヽ(^▽^)ノ
いいなぁ~!来夢さんっ!
私も行きたいわ~ん♪
うちのダンナさま、結婚するまで、東京モーターショーに、毎回行ってた人なんですよー♪
私も、車好きの兄がいるから、車大好きなのぉ~!!
「ハコスカ」「ケンメリ」なつかしー!私の兄は、30年前のセリカを持ってます(現役です)
楽しいデートができて、よかったねっ!(^^*)

ねこぢるさんi-179こんばんはi-118
ねこぢるさん&ダンナ様、そしてお兄様も車スキなんですねぇーi-189
お兄様凄いね♪
30年前のセリカを現役で持ってるなんてi-183凄~いi-190
(私の旦那さんは昔乗ってたって言ってたよー)
そしてダンナ様も毎回東京まで見に行ってたなんて、ホント車が好きなんだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

