最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


冬場の悩み

好きだけど、私にとって辛~い冬がやって来ました。
何が辛いかと言うとね、それは手足の冷え。

こ~やってPC触ってる手は、氷の様に冷えてるんです。
もちろん、足の方もコタツに入ってなかったら
手同様、氷の様に冷たくなってしまいます。
(暖房がついていてもこの状態ダヨ)
一度冷えたら中々、温まらないし~。

色々と自分なりに〝温まる方法〟を考えて実行してみるんだけど、改善の兆し無し!

ん~困ったなぁ・・・。

こんな私なので、いつも旦那さんが飽きれています。
家の中に居てどうして冷たいんだ?
と不思議そうにしてる。

そ~だよねぇー。
誰もが不思議に思うよねー。
だって、私自信が不思議だ、謎だぁぁぁって思うもん。

こんな状態だから、寝る間際にしかお風呂に入れない。

帰宅後すぐに旦那さんはお風呂に入ります。
追い炊きが出来ないから私も食後すぐに入りたい。

でも・・・。
冷えてしまうから入れない・・・。

はぁ~困ったなぁ~。
何か良い冷え症対策ないかなぁー。

これイイヨ〟って事があったら、教えてくださぁーいm( __ __ )m
スポンサーサイト

コメント

私もかなり冷え性です~。
冬場のPCは、家にいるのに手がかじかんで辛いですよね。
こないだ、冷え性対策として、養命酒を買おうと薬局へ行きました。
店員さんに『ビイレバー』というものを勧められて購入しました。
後味が鉄分の味がしてかなりまずいです(--;)
でも、飲んでから喉がぽーっとあったかい感じがするので、効いてるのかなぁと思っています。
まだ2日目なので効果はわからないけど、もし良かったらまた報告しますね♪

+++ココットさん+++
こんばんはー。
ココットさんもかなりの冷え症だねぇー。
コメント読んで〝私と同じだぁ〟って思ったよ。(^-^;
やっぱ冷え症対策には養命酒なんだね。
旦那さんも私に〝養命酒だって養命酒飲みな〟って言います。
〝ビイレバー〟と言う薬?があるんだね。
早速検索かけてみた。
貧血とかにも効く薬なんだねー。
ん~かなり不味い・・・。
鉄の味・・・想像しちゃった。(苦笑)
ビイレバーの効果報告待ってるねぇー。
私も色々調べて報告します!
ヨロシク~。

ココットさんも来夢さんも冷え性なんですね。
実は私もなんです。(>_<)
京都に嫁いでた時、寝る時は、靴下をはいて寝たくらいで。
私も、寝る寸前じゃないと お風呂に入らないから、今は、
京都に居た時のように靴下はいて寝るって事は無くなったけど、
でも、足先は冷えます。
冬場、会社では厚手のタイツはいて、それでも足が冷えて
寒いのでレッグウォーマーはいても、まだ冷たいって事も。
私は子宮がんの手術をして子宮摘出しちゃってから、
特に冷え性強になっちゃいました。
更年期障害ってのもあるのかもしれないけど、私もコマーシャル
見てて冷え性にも良いって言ってるから『養命酒』って効くのかなぁ~(・・?って思ってたんです。
買って飲んでみようかなぁ~ でも、味が・・・・・
美味しくなさそぉ~(>_<)

+++あっちゃん。+++
こんばんはー。
あっちゃん。も冷え症なんですねぇ・・・。
私は冷え症&寒がりの癖して厚着が苦手で、タイツに靴下とかって出来ないんです。(苦笑)
更年期って色々な症状が出るみたいだね。
冷え症だった人が、冷え症じゃなくなったりホント色々だね。(^-^;
養命酒・・・。
決して美味しくはないですよ・・・。
初めての妊娠後に、両親が私の冷え症を気にして買ってくれた事があるんです。
その時に飲んでたんだけど、漢方独特の味がしてたよ~。
でも、身体に良いって思えば我慢して飲めますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

苺って・・・

足跡残しておきますね★

FC2Ad

