最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


本日、排卵です

本日、8月の流産から4回目の排卵です。
予定は金曜日。
二日も早い排卵となりました。

昨夜、両方の下腹部に痛みがあり(何時もは右か左のどっちか)
基礎体温も今週期一番低い体温です。
夕方〝おしるし〟かな?と思われるおりものがありました。
そして、今まで使ったこのない排卵日検査薬を使ってみた。、
そしたら陽性反応が出た。

この下腹部痛と言い、おりものと言い
こりゃ間違いなく排卵だな。

だって~、4回目の妊娠の時
同じ症状の時に旦那さんと仲良ししたら
見事に的中したんだもーん。

今回も仲良ししたい・・・。
でも・・・。
先日、名古屋のJ病院へ予約の電話を入れた際に
〝受診日まで妊娠しないでね〟と
言われたから仲良し禁止。(>_<)

もう歳が歳だから、せっかくのチャンスを逃したくない。
自分の中で、40歳を区切りにしてるから
特に無駄にしたくないと言う気持ちが強いです。

早く解禁される日が来ないかなぁ~。

それにしても、この排卵痛・・・。
辛いです。

スポンサーサイト

コメント

そうかぁ

今仲良しすれば妊娠するかも!?ってわかっているのに、避妊しなきゃいけないのも切ないものだねv-292
次の診察が待ち遠しいですね~(><)
来夢さんの基礎体温、綺麗ですね♪
私は平坦のようなガタガタのような…、基礎体温では排卵日は特定できないので羨ましいです。
J病院は妊娠がわかったら管理入院するのですよね、たしか。
今のうちにしっかり遊んでおかなきゃですね~☆

きょうは、名古屋へ歳が電話したかったの♪
でもきょう、体温を排卵したいです。

+++ココットさん+++
こんにちは♪
そうなんですぅ(>_<)
排卵日だってわかってるのに、仲良し♪出来なくて辛かったですよー。
基礎体温・・・キレイですかぁ?
昔からこんな感じの体温表してるから自分ではわからなかったぁ。
でもね、キレイな基礎体温表してて排卵日もわかってるのに、妊娠し難いみたい。(^-^;
だから今回のチャンスが勿体無く感じちゃった。
J病院は一ヶ月くらい管理入院するみたいですねー。
先日、A先生へメールをした時にお返事に書いてありましたぁ。
診察日までまだ2ヶ月以上もあるので、早く来い来い診察日です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

