最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


御在所ロープウェイ

土曜日に三重県にある御在所ロープウェイに行って来ましたぁ♪
行った目的は〝紅葉〟を見るため
朝10時に出発し、東名阪を走り行って来ました

高速の出口から早くも渋滞~。
ETC車線に並んだけど、ETCの意味無し!
旦那さんの判断で、一般料金所へ行き一般道に出てUターン。
一路、御在所へ♪

御在所へ行く車で渋滞かな?と思ってたけど、そうでもなかった。
ロープウェイ乗り場手前の〝湯の山温泉〟の辺りから、ロープウェイへ行く車で渋滞。(駐車場渋滞です)
駐車場に着くまでに一時間半も掛かりました。

2005_11120003.jpg

↑湯の山温泉入り口です。

2005_11120004.jpg

↑ロープウェイからみた景色

2005_11120005.jpg

↑↓紅葉です♪

2005_11120006.jpg


2005_11120012.jpg

↑東洋1の鉄塔ダヨ。

写真を見てわかると思うけど、まだ紅葉には少し早かったです。
風も強くて山頂は寒かったよぉ~。

そうそ、駐車場に行くのに渋滞。
ロープウェイに乗るのにも並びました。
こんなお出掛けだったけど、
楽しむ事が出来た日でした


スポンサーサイト

コメント

私も

紅葉狩り行きましたよv-34
来夢さんはロープウェイに乗っていったのですね~。
楽しそう♪
私は九州ですが、山の紅葉はちょっと枯れかかっていて、遅かったかぁという印象でした。
近所の公園の紅葉はまだまだですけどね~。
紅葉は行くタイミングが難しいですよね~(><)

湯ノ山の、『希望荘』に立ち寄って温泉に入って
来られなかったんですか?
巧グループ みんなの広場に登場される
HKさん、お勧めの 温泉らしいんですが。
前に、インターネットで見たら、こんな所が
そんな料金で!っていうようなリーズナブルな金額でしたよ。
私も御在所に行った時は、希望荘へも立ち寄って
みたいです。

+++ココットさん+++
こんばんわぁーi-118
ココットさんも紅葉狩りに行って来たんだぁ♪
うんうん、紅葉ってタイミングが難しいよねi-237
〝今が見頃だよね♪〟って旦那さんと話して行って来たんだけど、
早かったもーんっ。
翌日、妹達と秋祭りに行ったんだけどその帰り道に通った道の方が、キレイな紅葉してたんですよ(笑)
風の強い日だったのでロープウェイ・・・かなり揺れて怖かったよ。
風がなかったら楽しいのにね♪
+++あっちゃん。+++
湯の山に希望荘ってところがあるんですねぇー。
気が向いたら温泉入って帰って来よう♪って旦那さん言ってたんだけど、
そのまま帰って来ちゃったんです。
まだ湯の山の温泉には入った事がないから、
入りたかったよぉぉぉ~!
希望荘・・・。
もう覚えましたよ♪
今度、お風呂だけで連れって貰うね。
情報さんきゅ~。
あっちゃん。一緒に行きたいねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

