最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


いたたたたぁ~*^(☆。x)

おはようございます
今日の私は眉毛のところが痛ぁ~い

どうして痛いかと言うとね(^-^;
昨夜、お風呂に入ろうと思い、先ずおトイレへ行ったんです。
トイレから出ると、足元に愛猫ラルクが居てコタツの中で寝てしまってた旦那さんが寝返りをうってた。

おっやっと起きた~〟と旦那さんに気を取られ、
振り向いた瞬間・・・。
柱に顔(眉毛の辺り)をぶつけてしまったんですぅ~

すっごーい痛み

そのまま座り込み、
〝痛い痛い〟と声に出し。
おまけに痛みが強いから、自然と涙が出て来るし・・・

私が痛い痛いって泣いてるのに旦那さんの反応無し!
起きたぁ~と思ってた旦那さん・・・。
寝返りをうっただけで寝てたんですぅ

数分間、動けなかったけど痛みが和らいだので
お風呂に入りましたぁー。

その後、あまり痛みを感じなかったので、テレビを見たりPC触ったりしてお休み☆したよ♪
(お風呂から出て来たら旦那さん起きましたぁ~)

そして今朝、眉毛の辺りが動くと痛い(>_<)
出勤前の旦那さんに見て貰ったら、少し赤くなって腫れてるって

顔なのにぃー!!!

伸びてきて鬱陶しくなって来た髪の毛を、今日カットしに行こう♪と思ってたのに!
カットに行けないよぉぉぉ~(>_<)
前髪で上手に隠さないといけない。

( ┰_┰) シクシク

相変わらず、おっちょこちょいな私。(苦笑)
理由を話ししたら、旦那さんに

どうしたらそんなとこ、ぶつけるんだ?
と朝から笑われたよー。
(自分でも変な所ぶつけたと思ってるけど・・・)

今年6月にもおっちょこちょいな恥ずかしい事をしてしまったんだよー(^-^;

直したいと思う私なのです。



スポンサーサイト

コメント

来夢さん、かなり痛そう(>_<)
私は記事 読みながら顔しかめてます。
前にも、つまづいて転んだんですよね(^_^;)
でも、私もドジですからぁ~(*_*)って
同盟結ぼうって訳じゃないですけどね!
青アザ出来るし、歳とってくると、その傷跡が残ってしまうから お互い気を付けましょうねぇ。

+++あっちゃん。+++
こんばんは♪
かなり痛かったですよぉぉぉ~(>_<)
2日目の今日、痛みがだいぶ和らいだけどね。
(触ると痛いくらいです。)
同盟いいですねぇー♪
結びます?(笑)
何処でぶつけたの?って青アザありません?
私は足に数箇所出来て居ます(^-^;
気を付けましょ~ね!

おじゃまします~

来夢さんこんにちは。
遊びに来ちゃいました♪
猫ちゃん、何とも言えない寝むたそうな顔がかわいいですね~。
顔は辛いですよね~(><)
来夢さんのドジ、まるで自分のことのようです~。
私のおっちょこちょいも(旦那曰く)筋金入りらしく、常に足はアザがあります(汗)
どこでぶつけているのか?
実母もドジ、実家のワンコまでちょっとドジなのです。
どうも家系みたいなのであきらめています。
お互いに、大怪我しない程度に気をつけましょう~。
また遊びに来ますね♪

+++ココットさん+++
こんばんはー。
早速遊びに来てくれて有難うございまぁーすv-7
ココットさんも私と同じで〝どこでぶつけたの?〟ってアザがあるんですね。(^-^;
私のドジな面もココットさんとこと同じで、
血筋みたいで母が〝えっ?こんなところで〟って場所で怪我しています。
ココットさんとこのわんこさんと同じで、愛猫3匹にも引き継がれちゃって・・・(苦笑)
ホント大きな怪我しないようにお互いに気を付けましょうね!
コメントさんきゅ~♪
日々の日記が中心ですが、またいらしてくださいね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

