最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


予約しましたぁー(^-^)

今日は朝からダラダラしています
昨日は、用事があったので朝から実家方面へ行ってた。
行きたいなっ♪って気持ちじゃなかったんだけど、
父の知人が私にお歳暮をくれたので、
貰いに行って来ました
あと、柿も貰って来た

母が病院の日だったので留守。
わかりやすい場所に置いておいてもらい、柿&お歳暮の〝つがる漬〟貰って来た。

久々に沢山、運転して前日のショックが一気に吹っ飛んだ(笑)

そうそ、今、城西病院の方に電話しましたぁ~
ドキドキ緊張~

初診日は来年の2月21日。
朝10時の予約になりましたよー。

産婦人科外来の初診予約って言ったら、
A先生の不育症外来だけなんだね。
電話が苦手な私には、スムーズに予約が取れて良かったけどね
でも、凄く早口な看護師さんだった

初診日まで〝妊娠しないでね〟って言われちゃった。
ちゃんと避妊しなきゃいけないね。

2ヶ月以上も先なのに、早くも緊張しちゃってます


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
城西に電話したんですね~。2月ですか。ドキドキですね。
↓の件ですが、やはり旦那さんは来夢さんのことを思って言ったのでしょうね。
うちの旦那は「辛いならやめてもいいよ」と言いますが、私はやめません!笑
そうそう、私は一応原因があるのですが、やはり「妊娠を繰り返すしかない」と言われてますよ。
結局そういうものだと思います。
元気になられて、よかったですね^^

来夢さぁ~ん♪
こんばんはー!
病院、予約されたんですねっ!
また1歩前進ですねーv
前向きな来夢さん、ステキ!(^_-)-☆
ファイト~!ヽ(^▽^)ノ
私の別館ブログ、お知らせしようとしたら、来夢さんからのカキコがあってビックリ&うれしかったですー!
ありがとうねっ(*^^*)
ゴン太の承認も、ありがとう!!
これからも、よろしくねっ♪

vivikoさんこんばんはー(^-^)
うん!予約の電話しましたぁ♪
2月までまだ日にちがあるのにドキドキで(笑)
vivikoさん原因がわかってるのに「妊娠を繰り返すしかない」って言われてるんだね。(>_<)
私は転座があるから、間違いなく言われちゃうね。(もう言われてるけど・・・ね)
そんな私でも思った事があります。
染色体の検査&その他の検査した時、今の旦那さん知らないから知りたいんだろうなーてね。
私自信ももう一回検査して、納得のいく答えをだしたいんだよね。
vivikoさんのブログ読んで、元気&勇気を貰ったよ(^-^)
ありがとうね♪
お互い辛いけど、頑張ろうねぇー。

こんばんは♪ねこぢるさん(^-^)
一歩前に進んだよぉ~♪
('-'*)エヘへ頑張っちゃった。
このままウジウジしてても、何の答えも出ないもんね!
逃げ続けるのも、このまま立ち止まるのも自分らしくないなって思って前向きました♪
みんな頑張ってるんだもーん。辛いのは自分だけじゃないもんね♪
いえいえ( ̄∇ ̄*)ゞ
たまたまログインして履歴見たら見た事のない履歴があったからお邪魔しちゃったの~。
そしたらねこぢるさんだった(^-^)
こちらこそ♪メロも私も宜しくねぇー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

