最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


前向きに!~その後~

先日の日記から数日が過ぎました!
今週に入ってから、軽い偏頭痛がお昼過ぎ辺りから始まり
更新する元気がなかったです。(^▽^;)

今日、旦那さんが夕食後にテレビ見ながら寝てしまわないで
起きてたので先日の城西病院A先生からのメールの事を
話したよー。

旦那さんが言ってくれた事なんだけど、
〝前に検査しようね!〟って言ったから予約入れておきな
と言ってくれましたぁ。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪嬉しーい♪

でも・・・。
もう一度検査をして〝あとは妊娠してみないと・・・。〟と言われたら、妊娠しない様にしようだって。

あはははは
せっかく前向きに頑張ろうって思えて来たのに、
後頭部をハンマーで殴られたくらいの衝撃を受けちゃった。

だってさ、転座があるって事は
検査しなくても〝妊娠を繰り返す〟しかないんだょ。
それなのに、〝あとは妊娠してみないと・・・。〟と言われたら、妊娠しない様にしようなんて言われたら、検査する必要ないよね。

凄く悲しくなっちゃった。
話の途中だったけど、旦那さんの問いかけに返事が出来なかった・・・。
涙も溢れ出て来ちゃうし。
一気に前向きな気持ちが何処か行っちゃった。

旦那さんが〝妊娠⇒流産ばかりしてると身体が弱ってきちゃうんだよ〟とも言ってた。
私の事、心配して言ってくれてるから
余計に何も言えなかった・・・。

両親に言われて一番ショックだった事を旦那さんにまで言われて、気が変になりそう(>_<)

今日は気が動揺してていつも以上に変な文章だ。(ーー;)
簡単だけど、結果報告でした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。。来夢さん、大丈夫?><!
ダンナさまは、来夢さんの身体を想って
そういう言葉が、出てきたんだと思うの。
決して!来夢さんを悲しませたり、傷つけるために言ったんじゃないんだよぉ~(T0T)!
もちろん来夢さんは、そんなことわかってるよね
正直、女と男の違いっていうのもあるんだと思うけど。
愛するおくさん(来夢さん)が、「私は、貴方のこどもがほしいの」って、強い意志を持って訴えたなら、きっとわかってくれる、支えてくれると思います。
私も、なんか、何書いてるんだろう!><!!
私のコメント、来夢さんを傷つけてないよね><
とにかくっ・・応援してますからね!
いつでも、メールしてね♪

+++ねこぢるさん+++
こんばんわぁー♪
心配してくれてありがとぉm( __ __ )m
大丈夫ダヨ(^-^)
旦那さんの言ってる事・・・わかってるよー。
昨日の日記に書いてないんだけど、
〝若いうちは何ともなくても、歳を取ったら影響が出てくるんだよ〟って言ってた。
私の事心配してくれてるんだよね。
ちゃんとわかってるんだけど、言われたくないこと言われちゃって、悲劇のヒロインになっちゃった。(苦笑)
ねこぢるさんのコメント、全然傷つかないよー(^-^)
ありがうね♪
初診の予約待ちが2ヵ月半。
明日にでも電話して予約入れようと思ってるから、診察日までに気持ちの整理つくように頑張りまぁーすp(*^-^*)q

何回か来夢さんのブログ記事 読んでたけど、
何と言ってあげれば良いかわかんなくて・・・・・
ねこぢるさんも言っておられるように、やっぱり
優しい旦那さんだから、妊娠をしても流産しちゃう来夢さんの身体の事が一番、心配なんだと思う。精神的、体力的にも凄く影響あるんでしょ?
うまく言ってあげられなくてごめんね。
気晴らしになれば、また会社に来て下さいね(^^♪
ポジティブに行きましょう~♪

+++あっちゃん。+++
こんにちわ(^-^)
コメントし辛い記事なのに、コメントありがとうね。
そうだよね(^-^)優しくて私の事を大事に思ってくれてる旦那さんだから、言ってくれた言葉なんだよね(^-^)
旦那さんも決して言いたくて言ったんじゃないんだよねー。
私が痛がってショックを受けてる姿を見たくないんだなぁ~って、思ってるよー。
ん~私自信、体力的な影響って感じてないのね(^-^;
精神的な影響はかなりあるかなぁ・・・。
でも、辛いなっって思ってても赤ちゃん抱きたいって気持ちの方が強いの。(^-^;
気の利いたコメントありがとね!
また会社の方に、遊びに伺いまぁーす♪
今回は思ってたより、立ち直りの早い来夢でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

