最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


猫的生活?

今日の私は先程(30分くらい前)まで〝猫的生活〟をしてましたぁ♪
〝猫的生活〟とは、ゴロゴロ寝ちゃってた事。(^-^;
午前中に掃除・洗濯・買い物を済ませ、自宅にて昼食。

昼食後、1時間ほど起きていたけどコタツの暖かさに負け睡魔が・・・。(^▽^;)
そのままゴロンと横になり、スヤスヤ夢の中へ・・・。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

1時間後に目が覚めたんだけど、少し起きてて(PC触ってましたぁ~)また、横になり2度目の夢の中へ。
今度は1時間半も寝ちゃってましたぁ~!

猫って(我が家の猫だけかも?)起きてる時間より
寝てる時間の方が多いのよ。

寝て起きてご飯食べてまた寝る〟みたいな決まり?があるんだよねー。
まさに今日の私が↑これだった。(笑)

愛猫も隣で気持ち良さそうに寝てた。
私が起きたら一緒に起きた。

昼寝?沢山しちゃったから、今夜寝れるかどうか心配だけど
猫になれた気がして、最高~だぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

