最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


そ~いえば・・・。

旦那さん寝ちゃったけど、
今日の日報作ってないよぉ~

一眠りして起きたら・・・って言ってたけど
まだ起きて来ません・・・。

日報・・・代わりに作成してあげたいけど、
旦那さんのメモ書きの字・・・読めないんだよね。

わざわざ起こすのも可哀相だし
どうするんだろう・・・('-'?

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^o^)/
日報、大丈夫だったのかなぁ?
確かに読めないと、困るよねぇ。来夢さんの心配する気持ちが
よく伝わってきたよ。
サイトも頑張って作っているみたいですね。
一歩進んで2歩下がる、と言うような感じかな。
実は、私も準備してるんだ。今のデザイン飽きちゃったから。
でも、やっぱりなかなか進まない。
他の用事しなくちゃいけなかったり、体が体調悪かったり、時間はあるけどなんかノリが悪かったり(最後は結局サボりかな^_^;)
なんだかんだと、進みません。
少しできても、やっぱり気に入らなかったりするしね。
来夢さんの気持ち、よくわかるよ~。でも、そうやってどんどん素敵なサイトになっていくのだと思う。私は随分時間がかかるけど(汗
お互い、頑張ろうね。
記事読んだら、なんだか親近感沸いちゃって長々となってしまいました。
日報、無事に終わってますように。
って、日報だから毎日更新だね。

モモさぁ~ん♪こんばんはー。
旦那さんね、翌日仕事から帰って来てから日報作ってましたよー。
それ程、急ぎの日報じゃなかったみたい。
心配したのになぁー!
サイト作り・・・。
ボチボチ頑張ってます。(^-^;
私もね、モモさんと同じで昼間はなんやかんややる事があって、なかなか進まないの。
どっちかって言うと、夜頑張って作るタイプ。
でも、独身の時みたいに徹夜でって訳にはいかなくてねぇー(^▽^;)
あまり根詰めちゃうと、嫌気がさしてきそうだからてきとーに作ってる(笑)
モモさんも根詰めすぎて、イヤになっちゃわないように作ってね!
時間が掛かっても良いから、納得のいくページ作ろうねー。
がんばりましょ~ね~♪\(*⌒0⌒)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

