最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ありがとうm( __ __ )m

今日もムシムシした夏日。
昼間はエアコン無しで頑張ってるけど、夜になるとエアコンのお世話になっちゃってます。(^-^;
基礎体温も高温期が続いてて、普段の高温期より高い体温なので夜、エアコン無しでは寝苦しくてたまんないの。
(昨夜は2回も夜中に起きちゃったです・・・。)
ん~安眠出来る方法、ないかなぁー('-'?

先日、私の妊娠に対しての不安な気持ちとかを書きました。
今までの流産の時には、ネットを通して不安な気持ちを書いたり、励ましのお言葉を頂くと言う事がなかったんです。
(1回目・2回目の時は今みたいにネットが当たり前の時代じゃなかったので・・・。)
自分の中で解決するのが当然になってた私。
今回も記事にするの考えました。(^▽^;)
でもそんな中、記事にして良かったなっ♪てね(*^^*ゞ

温かいお言葉、有難うございまぁーす!m( __ __ )m



スポンサーサイト

コメント

安眠。

私も安眠できなくて困ってます(/_<)
前はあたためた牛乳を寝る前に飲んでました。
結構いいですよ(*´∇`*)
夏にはちょっと熱くなっちゃうで
飲んでないんですがっ(-_-;)
ためしてみてくださいっ♪

来夢さんの気持ちが少しでも和らいで
よかったです♪
お体、大事にしてくださいねっ(*´∇`*)

+++あきさん+++

あきさんも安眠出来ないんだぁー。
暑いからかなぁー?
それとも、今飲んでる薬のせい!?
私は夜、寝れなくて昼間イライラしちゃって困ってます。(^▽^;)

温めた牛乳を寝る前に飲んでたんだね。
体もポカポカ暖まって気持ち良く眠れそうだねぇー(^-^)
試してみる価値、ありありですね♪情報さんきゅーです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

