最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


鬱々してました。

土曜日から少し鬱入ってましたぁ~

土曜日、旦那さんは仕事。
父がお休みでお墓参りに行くと言うので、待ち合わせをして行って来た。
妹の旦那さんもお仕事だったので、甥っ子と一緒に来てました。

久々に会う甥っ子、可愛かったぁ~。
でも、会わない方が良かったみたい。(^-^;

流産した時に、父に言われた事・・・。
忘れる事が出来てない私。

妹と甥っ子に会うだけなら、鬱になっちゃう事もないんだけど、父に会いそして甥っ子を世話してる姿をみてたら
モード突入してしまった。(苦笑)

あっさりした性格してるんだけどなぁー。
それなのに、父に言われた事だけ忘れられないよー。

こればかりは時間が解決してくれる事なのかな?

と言う事で、PC触る気分にもなれなくてBlogサボっちゃった。

スポンサーサイト

コメント

来夢さぁ~ん♪
私も、全然甥っ子と会ってないなぁ~(笑)
おとうさんのことだけど。
仕方ないよ^^まだ、ついこの前のことだもん!私は、父に、
「ねこは、孫の顔みれないかもなぁ~」って言われたことがあるの^^;
子を持つのが遅いから、、子の成長しか見れないなって意味だと思う。
そのとき、どうしたかって?おもっきり説教してやったわっ!(笑)
(来夢さんも、言ってやれ!)
手術したことも、妊娠しずらいこともわかってて、そういうこと平気で、
ボソッといったから。
頭悪いの。うちの親(笑)考えてしゃべれ!って、言ってやりました(笑)
笑って会える今でも、言われたセリフは、忘れてないよ^^
でも、大丈夫っ!ちゃんと笑える日が、来るから^^
無理して、いい娘する必要もないよ^^
無理すると、心がこわれるから。ねっ(*^^*)
わかったようなこと、書いちゃってごめんね^^

こんにちはー。
ワタシは以前、義父に「お前は子供も産めんのか?」と言われたことあり・・・。
泣きましたねー。
はい、忘れませんとも!
忘れはしませんが、今は会うことができます。
きっと、時間が解決してくれますよ、大丈夫。
泣いたり、怒ったり、ウツになったりすることって、必要なことだと思います。
(どっかのコマーシャルみたいに、1ヶ月以上ウツ状態だと
 病院いったほうがいいんだろうけど・・・。)
ねこじるさんのいうとおり、無理しないのが一番♪
のんびりいきましょう♪
また遊びにきますー♪

こんにちはー。
コメント読んで、嬉しくて(T-T) ウルウルしてしまいました。(^-^;
+++ねこぢるさん+++
ねこぢるさん、強いなぁー!
お父様に説教とは・・・。
私は母には言えるけど、父には何も言えなくなっちゃうよ(苦笑)
情けないヤツだなぁーと思うけど、言えなくてストレスになっちゃってる(笑)
〝そっとしてて欲しい事〟って、親だから色々と言ってくるよね?
言わなくても良いのにっていつも思うよ。(^-^;
いつもいつも元気のでるコメントありがとね。m( __ __ )m
直ぐには無理そうだけど、頑張って乗り越えまぁーす!
+++あおいさん+++
こんにちは(^-^)
どこの親もホント言わなくても良い事・・・ズバッ!と言うんだねぇ・・・。(ーー;)
それだけ自分の事を気にしてくれてるんだろうけど、忘れられなくなっちゃう一言ってあるよね。
もう少し、気を使えって言いたいです・・・。
ねこぢるさん&あおいさんにコメント読んで、少し鬱が和らいで来たよ(^-^)
父に言われた事、凄くショックだったけど不育の原因がわかった時に比べると、落ち込んでる自分が情けなく思えちゃって。(^-^;
どれだけ時間が掛かるかわからないけど、〝お父さん何か言った?〟くらいに考える様にしまぁーす♪
辛い事、悲しい事いっぱいある人生だけどのんびり行きましょうねー(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

