最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


映画を見てきました。

旦那さんがお休みだったので、数ヶ月振りに映画を観てきました。
今日観て来た映画はペ・ヨンジュン主演〝四月の雪〟
韓国ドラマ&映画にハマってる旦那さんが、観たかったみたいで観に行って来た。

ネットで上映時間を調べてから行ったのに、映画館に着いた時には始まる寸前。
急いでチケットを買って上映されてる部屋行ったんだけど、
もう始まってた(^▽^;)
肝心のオープニング・・・観れなかったよぉ~!

映画の感想としては、静かな物語だなぁーと思いました。
出演者も少なく、セリフも少ない。

〝うおっ!〟と思えるシーンもなく、静かな流れだった・・・。
(途中、睡魔に襲われた)

でも物静かで大人のペ・ヨンジュン、素敵だったよ
(若い頃のドラマばかり見てたから新鮮でした。)




スポンサーサイト

コメント

エ~~ッ!?
早速、『四月の雪』観られたんですね。
私も観たい気はあるんだけど、私の場合、映画館では
見逃した場面、字幕を読み損ねたとき等、巻き戻して
見られないから、私はビデオレンタル開始されてから
ゆっくり観るタイプ(^_^;)
グォン・サンウ主演の『悲しき恋歌』も昨日、テレビ放送終了したばかり。
一日分だけ録画 忘れちゃったけど、撮り終わったので時間のある時、
ゆっくり観ようと思ってま~す。

+++あっちゃん。+++
レス遅くなってごめーん。
四月の雪観て来ましたよ♪
私もね、あっちゃん。と同じで自宅でゆっくり観るのが好きですよ。
旦那さんが珍しく〝観に行くよ〟と言ってくれたので行って来た。
他に用事もなかったし、暇潰しだったのかも・・・。
悲しき恋歌、テレビで放送されてたんだぁー。
知らなかったです(^▽^;)
どんなお話なのか、今度聞かせてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

