最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


幸せだなぁ~(*^▽^*)

本日は旦那さんお休み♪
早起きする必要もないので、の~んびり起床~♪
最近、朝晩涼しいので気持ち良く寝れたよー。

そうそ、今朝は久々に愛猫ラルクが起こしてくれました
暑い夏はニャンコも暑いらしく、傍に来てくれる事もベッドの上に乗る事もないんだよね。
でも、最近涼しいので甘えて来てくれて。
ママとしては凄く嬉し~い

今朝はね、ゴロゴロ喉を鳴らしてお顔ナメナメ
そして腕枕猫になって私を起こしてくれましたぁ
(嬉しさ&可愛さで抱きしめて、頬ずりしてしまった私です)

数ヶ月間、無かった事なので嬉しくて♪嬉しくて♪
ホント幸せ~と思える瞬間だったなぁー

明日も明後日もその次の日も、毎日こんな風に起こして欲しいよぉ~♪



スポンサーサイト

コメント

あ~わかります♪至福のひとときですよね♪
我が家のにゃんこも、涼しくなってきたからなのかな?
甘えてくる回数が増えてきました。
これからにゃんこは、カワイイゆたんぽに変身しますね♪
楽しみです~♪

+++あおいさん+++
こんばんはー。
猫の居る生活、いいですよね♪(^-^)
仕草が可愛くてちょっとした事で幸せになれるよね♪
私もゆたんぽ楽しみですo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

